• ベストアンサー

ユーチューブのうたプリの踊りのみかたがわかりません

ユーチューブで、うたプリの「マジLOVE1000%【踊ってみた】」と言う動画があります。これを反転させた動画についての質問です。 私はこの踊りを覚えたくて観てみたのですが、いまいちどう観ていいかわかりません。 この動画はどこをどう観て反転させているのでしょう? どのように観て真似すればいいのでしょう? 回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

ユーチューブの 【6人で】マジLOVE1000%【踊ってみた】 を純粋に反転させてただけです。 マイクを右で持っています。 反転ですからこの反転動画と同じ動きです。 鏡に映っているのと同じです。 自分の前に鏡があり、右手で頭を触ると 鏡は左手で触ってますよね。 この人たちはその鏡の役割をしてくれています。 どう観て真似・・・ 純粋に単純に観て真似するだけです。 とにかくマイクは右手です。

sakatagintoki
質問者

お礼

わかりやすい説明ありがとうございます。 助かりました。