• 締切済み
  • 暇なときにでも

プロレスで最強の技とは?

私が、今までプロレスの技で1番凄いと思ったのは、三沢選手の「エプロンからのタイガードライバー」ですが、皆様はどう思われますか?

みんなの回答

• 回答No.6
  • yuuka

最近、成長著しい飯塚のスリーパーでしょう。 一気に絞めあげるその技には無情にあふれたものを感じさせます。 力でいくなら健介のラリアットも見逃せません。技とは言えるかどうか、ただ、鍛え抜かれた上腕部からくり出すラリアットはまさに技中の技であると思います。