• ベストアンサー

プロレス技

今、プロレスが学校ではまってます! 学校でもできるカッコイイ技はありますか? あればおしえてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

隠し持った凶器で相手をメッタ刺しにするのは??? 或いは有刺鉄線に爆薬を仕込んでみますか??? 素人が『安易』にプロレス技を掛けると事故に繫がります。 お遊びで同級生が下半身不随にでもなったら、貴方の御両親は一生働き続け面倒を見なきゃならないだけの倍賞金が約束されます。 それを覚悟で技を決めたいですか???

GumLove
質問者

お礼

そうですね、  親のことを考えると、、、  やめます。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#143837
noname#143837
回答No.3

他の回答者様の言う通りです。 鍛え上げられた肉体を持つプロでさえ、打ち所が悪ければ帰らぬ人になるのです。そんな危険な遊びはするもんじゃありません。 ラリアットをやって相手の首の頚骨が脱臼でもしたら、死亡、若しくは全身麻痺 何かの拍子に後頭部から床に落ちたら、死亡、若しくは植物状態 関節技をかけたら、最悪は骨折 そして全国ニュースで流れる そうしたければ、或いはなりたければ、自分が格好良いと思う技でも何でもかけなさい。後は知りません。

GumLove
質問者

お礼

すいません。 やめます・ ありがとうございました。

  • under12
  • ベストアンサー率12% (202/1671)
回答No.1

受け身を取り損ねると、三沢光晴とか本職の人間でも死にますから止めておきましょう。

GumLove
質問者

お礼

そうですね、わかりました。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • プロレスで一番カッコイイ技

    プロレスで一番カッコイイ技は何だと思いますか?

  • 痛そうなプロレス技と痛くなさそうなプロレス技

    題名通り一番痛そうなプロレス技と痛くなさそうなプロレス技を教えてください。僕は…痛そうな技:パイルドライバー,SSD etc. 痛くなさそうな技:(体重の軽い人がやる)ムーンサルトなどのとび技 です。回答お願いします。

  • プロレス技が載っている本探しています。

     私はプロレスを最近よく見るようになり、数々の豪快なプロレス技(特に投げ技)にはまっています。自分でももっと技の種類や使用レスラーなどを調べたくなり、書店などでそれらしき本を探したのですがなかなか見つかりません。そこでプロレス技大全集みたいな本を知っている方がいれば、是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 1番痛いプロレス技は??

    初めまして。 会社で部下とプロレスをやる事になりました。 勝つと賞品がもらえるので、 何とか勝ちたいと思っております。 そこで、格闘技通の方々にお聞きしたいのですが、 「プロレス技で1番痛いのはなんですか?」 技の難易度は問いません。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • プロレス技

    あなたの好きなプロレス技はなんですか? じゃんじゃんのせてください!

  • プロレス技で・・・

    プロレスの技で、 両足のふとももで相手の頭部をはさんで締める技の名前を教えてください!

  • プロレス技について

    プロレスの中で一番芸術的な技は何だと思いますか?私は“ロメロスペシャル”なんかが芸術的な技だと思うのですが?

  • プロレスの技で思いだせない技がある

    プロレスの技で、リング内ローブ際を相手を捉えた状態で転がる技があった記憶があるのですが、技名が思い出せません。教えてください。たしか三沢選手が使っていた記憶があるのですが

  • このプロレスの技は何ですか?

    画像のようなプロレスの技の名前を教えてください。

  • 総合で使えるプロレス技

    一般にプロレスの技は観客に見せることが重視されていて、対戦する 両者が申し合わせてないと決まらないものが多いと思われます。 したがってほとんどはガチの格闘技では実戦的ではないと思いますが 総格等で使えるプロレス技はあるのでしょうか? もちろん普通のキックやパンチ、あるいは関節技のように他の格闘技 でも使われる技は別ですが、プロレス特有の技ではどうでしょうか?

専門家に質問してみよう