• ベストアンサー

プロレス技

今、プロレスが学校ではまってます! 学校でもできるカッコイイ技はありますか? あればおしえてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

隠し持った凶器で相手をメッタ刺しにするのは??? 或いは有刺鉄線に爆薬を仕込んでみますか??? 素人が『安易』にプロレス技を掛けると事故に繫がります。 お遊びで同級生が下半身不随にでもなったら、貴方の御両親は一生働き続け面倒を見なきゃならないだけの倍賞金が約束されます。 それを覚悟で技を決めたいですか???

GumLove
質問者

お礼

そうですね、  親のことを考えると、、、  やめます。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#143837
noname#143837
回答No.3

他の回答者様の言う通りです。 鍛え上げられた肉体を持つプロでさえ、打ち所が悪ければ帰らぬ人になるのです。そんな危険な遊びはするもんじゃありません。 ラリアットをやって相手の首の頚骨が脱臼でもしたら、死亡、若しくは全身麻痺 何かの拍子に後頭部から床に落ちたら、死亡、若しくは植物状態 関節技をかけたら、最悪は骨折 そして全国ニュースで流れる そうしたければ、或いはなりたければ、自分が格好良いと思う技でも何でもかけなさい。後は知りません。

GumLove
質問者

お礼

すいません。 やめます・ ありがとうございました。

• under12
回答No.1

受け身を取り損ねると、三沢光晴とか本職の人間でも死にますから止めておきましょう。

GumLove
質問者

お礼

そうですね、わかりました。 ありがとうございました!