• ベストアンサー

ペルソナ4

T-brightの回答

  • ベストアンサー
  • T-bright
  • ベストアンサー率40% (14/35)
回答No.1

チエチャン可愛いですよね!! チエチャンの特徴は… 肉好き カンフー好き 曲がったことが嫌い 結構大雑把 動きまわるのが好き 勉強苦手  等々… やはり肉好きになり、○ャッキー・チェンさんの出ているカンフー映画を見て修行に励んでみてはいかがでしょう? 朝に肉、昼に肉、おやつに肉、夜に肉…そしてかつあげをしている輩に果敢に挑み込み、男友達にまずいオムライスを作ってあげたら、もう貴方はチエチャン。

noname#151268
質問者

お礼

おお!はいがんばります!!

関連するQ&A

  • 里中千枝

    ペルソナ4ザ・アニメーションの 肉好き、カンフー好き。同級生 里中千枝。ですが、 髪型を千枝ちゃんの髪型にしたいのですがする為には美容師さんに何と伝えればいいでしょうか? 回答早く待ってます。お願いします!!

  • 80年代にどんな漫画を読んでいましたか?

    今日、無償に昔読んでいた漫画が読みたくなって、その年代の漫画などを検索してみたのですが、イマイチうまく検索できませんでした・・・ そこで、みなさんに、この時代の漫画で好きだった漫画、良く読んでいた漫画等をおしえていただきたいと思いました。 80年代は私が小(高学年)中・高生の年代で、この時代の少女漫画で私が特に好きだった漫画家は里中満智子さん、吉田まゆみさん、庄司陽子さんなどです。 あ、あと楳図かずおさんの漫画もよく読んでいました。 (ちなみに今、里中満智子さんの「海のオーロラ」と言う漫画が無償に読みたいです!!) 少女漫画、少年漫画、ジャンルもこだわっていませので、懐かしい漫画を教えてください。宜しくお願いします。

  • 韓国での少女時代について

    今韓国で放送中の少女時代の番組ってありますか? また、韓国のバラエティ見てる方はどうやって見てるんですか? おまけの質問で・・・ 手軽に買える少女時代のグッズなどがあったら教えてください(m´・ω・`)m どれか一つでいいので答えてくださいっっ

  • こんなキャラクターが登場する漫画

    少女漫画があまり好きではなかったのですが… ここ最近、少女漫画にハマってます。 そこで質問なんですが…男気があって、がたいのいい 男の子が登場する少女漫画を探しています。 今のところ、お気に入りは「君に届け」の真田龍 と、 「桜蘭高校ホスト部」のモリ先輩です。 今まであまり少女漫画を読んでいないので、 有名な漫画でも読んだことないものが多いです。 よろしくお願いします。

  • 社台系や金子氏の馬が登場するゲームはありますか?

    質問です。 社台系や金子氏の馬が真名で登場する(つまり許可が下りた)ゲームってあったりしますか? 確かwinning post というゲームでは両者の馬が真名で登場しているのを見たことがあります。 今では大人気コンテンツとなっているウマ娘ですが、未だに両者の馬が登場しないのは、牡馬牝馬関係なく美少女化することにどうしても抵抗があるからでしょうか? もし2周年目の時に出ないってなったら、割とマジで金輪際Cygamesに期待するのを諦めようかなと思っております。 2周年という大きな節目においても登場しないということは、今後も許可が下りることはあり得ないということだからだと思っております。 そこの部分は皆さんどう思いますか?

  • ヲタクについて

    ヲタクの範囲って広いですよね。 それにいろいろ種類もあるし、、 それについて、質問?です! 私は、漫画が大好きです。 おもに、少女漫画が多いです。 ちょっと少年漫画もあります。 少女漫画と少年漫画の割合は 8対2ぐらいです。 アニメはたまに見てます。 グッツとかはありません。 こうゆう私ってヲタクだと思いますか? 質問と、言うより アンケートですね。 答えられたらで、いいので。 回答まってます。

  • 【成功者】成功者に質問です。

    【成功者】成功者に質問です。 里中李生曰く成功者はみな怒りを秘めているそうです。 あなたの今の怒りは何ですか?

  • あさぎり夕さんの少女漫画

    あさぎり夕さんが以前、なかよしで描かれていた少女漫画がとても好きだったのですが、今ではボーイズラブに転身されてますよね? 何故、ボーイズラブしか描かれなくなったのでしょうか? 昔、あさぎりさんが描かれていた可愛い女の子とカッコイイ男の子が登場するような少女漫画は、又、描かれるのでしょうか? どなたかご存知であれば教えて下さい。

  • ペルソナ3とペルソナ4

    お世話になっております。 真・女神転生3が面白かったこともあり、今度はペルソナをプレイしてみようと思うのですが、3と4両方ではなく(時間がかかるので)、どちらか一つにしようと思っています。 3、4とも前作とキャラクターデザインをされていた方が変わったから?批判をされているみたいですが、それらを気にしないとしてどちらが面白いでしょうか。 ちなみにペルソナ2は一度プレイしたことがありますが、キャラクターが個性的すぎて(良い味を出しているとは思うのですが…。ファンの方すみません。)どうしても好きになれず途中で挫折したことがあります。ペルソナ1は未プレイです。 お勧めのタイトル、またその難易度もあわせて教えて頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • このアニメのタイトルを教えてください

    子供のころに見た古いアニメで、 インターネットで検索してみてもなかなかタイトルがわかりませんでしたので質問させていただきます おそらく映画作品で当時ビデオで見ました ・中国風(?)なアニメで妖怪がいる ・主人公と少女(妖怪)がおり、少女は太陽が苦手で日が昇っている間は水の中にいる ・少女は、若さを保つために人間の生気を吸い取る女の妖怪に主人公を差し出したが、考え改めて結局助け出す ・耳たぶや白ひげの長い仙人のような人物が登場する ・妖怪を狩る戦士が登場する ・最終的に少女は死亡し、人間(?)として生まれ変わる あいまいで実際設定や内容が大きく間違っているかもしれませんが、 これぐらいしか思い出せません よろしくお願いします!