• ベストアンサー

ペルソナ4

T-brightの回答

• ベストアンサー
  • T-bright
回答No.1

チエチャン可愛いですよね!! チエチャンの特徴は… 肉好き カンフー好き 曲がったことが嫌い 結構大雑把 動きまわるのが好き 勉強苦手  等々… やはり肉好きになり、○ャッキー・チェンさんの出ているカンフー映画を見て修行に励んでみてはいかがでしょう? 朝に肉、昼に肉、おやつに肉、夜に肉…そしてかつあげをしている輩に果敢に挑み込み、男友達にまずいオムライスを作ってあげたら、もう貴方はチエチャン。

noname#151268
質問者

お礼

おお!はいがんばります!!