• ベストアンサー

韓国

日本は停滞していて、韓国は発展していますが、 その発展が弱まるのは、何年後ぐらいが予想されますか? 電機、音楽など。

noname#237041
  • 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Guan-Yu
回答No.5

破産しそうな国のどこが発展しているのでしょうか? 韓国企業が稼いだお金は、欧米金融資本に流れていき、韓国国民が払った税金は韓国国債を所有している国に流れていきます。 いつデフォルトしても可笑しくない国ですよ。 韓国は・・・。(笑)

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.4

ウォン安のため、今全ての韓国商品が割安になっています。 逆に円高のため、日本製品は割高です。 ウォン安がおさまるか、円安に大きく振れればおさまりますが、 何時になるかは分かりません。

質問者

お礼

• aska07
回答No.3

今にもデフォルトしそうな国が、発展しているとは思えませんね。

質問者

お礼

noname#150772
noname#150772
回答No.2

日本はしこたま儲けた金を 最後はバブル崩壊という形で使い果たしました。 韓国はまだまだ貯め込んでいる途中です。 後、20~30年は発展できるでしょう。

質問者

お礼

• AVENGER
回答No.1

韓国は発展してはいませんよ。 電子機器に使う材料や機械は日本から購入しているので、万年対日赤字。 音楽だって、韓国政府が金をかけて宣伝した割に大赤字だし。

質問者

お礼