• 締切済み

クラブ歌手になりたい

クラブ歌手になりたいのです、 どうやってクラブで歌う仕事を探せばいいのでしょうか、 ネットでクラブ歌手募集を検索しても極わずか東京都内しかありません、 住まいは神戸市です、 歌の程度はカラオケでは99点出しますが、 人が絶賛するほどの歌唱力はありません ですがこれから真剣に励んで歌唱力を上げます もうすでにクラブ歌手をやっているかた、 または、仕事の探し方をご存知の方、アドバイスをお願いします

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

2流、3流の芸能プロダクションをさがすしかないでしょう。

gokhanozen
質問者

お礼

芸能プロダクションですか、その手があったんですね、何処が2流か3流か分りませんが、あたってみます、ありがとうございます