• ベストアンサー

女性歌手 まだ16歳くらい

どうしても、名前がおもいだせません。 ポスト宇多多 みたいないわれ方をしていて まだ16歳くらいなのに、ものすごい歌唱力があって 大人っぽい歌をうたえる 女性歌手の名前なのですが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

林明日香さんかな? http://www.asuca.jp/

参考URL:
http://www.asuca.jp/
jinx2003
質問者

お礼

ああ そうです 彼女です!ありがとうございました

その他の回答 (1)

• coco1
回答No.2

歌っている曲くらいわかりませんか?