• ベストアンサー

女性歌手 まだ16歳くらい

どうしても、名前がおもいだせません。 ポスト宇多多 みたいないわれ方をしていて まだ16歳くらいなのに、ものすごい歌唱力があって 大人っぽい歌をうたえる 女性歌手の名前なのですが・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

林明日香さんかな? http://www.asuca.jp/

参考URL:
http://www.asuca.jp/
jinx2003
質問者

お礼

ああ そうです 彼女です!ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • coco1
  • ベストアンサー率25% (323/1260)
回答No.2

歌っている曲くらいわかりませんか?

関連するQ&A

  • 女性歌手教えてください

    こんにちは、最近音楽に興味を持ち始めました。 テレビやネットの試聴などで聴いて「いいな」と思ったのは、ほとんど女性歌手で歌唱力・表現力が高く、透き通るような声をした人でした。 よく聴くアーティストは、フェイ・ウォン、エンヤです。 宇多多ひかるやaminも最近聴き始めました。 日本国内外は問いません。 あなたのオススメ女性歌手を教えてください。

  • 息継ぎする時の音が大きい歌手

    最近の歌手は息継ぎする時の音が大きくないですか?宇多○ヒ○○、平○堅、平○綾○・・・華○朋○もそうだったっけ。 「ハアー」と息を吸う大きな音が聞こえると、それだけで興ざめしてしまいます。女性歌手に多いので、肺活量がないからか?息継ぎが難しい歌だからか? 歌唱力がある歌手ならそんなことはしないと思うのですが、本当のところどうなのでしょうか。

  • ある女性歌手の名前を知りませんか?

    女性の国内アーティストで年齢は50歳くらい。ときどきNHKなどにでています。大変失礼な言い方ですが一見演歌歌手のような風貌です。スタンダードナンバーとかジャズを歌われています。歌唱力が抜群です。どうしても名前を知りたいのですが、どなたか心当たりのある方はいらっしゃいませんか?

  • 歌唱力のある女性歌手を教えてください

    国内で最も歌唱力があると思う最近の女性歌手を教えて下さい。 ご存知の女性歌手の中からベストな女性歌手を選んでその歌手の最も素晴らしい曲を教えて下さい・ 以下のようにYOUTUBEの動画を埋め込んで下さい。 ※質問締め切り後には動画は各自の判断で撤収していただいてかまいません。 マルチメディア(動画)の添付ができない方の回答はご遠慮ください。 沖縄の歌姫:上間綾乃さん 歌唱力のある女性歌手の代表格です。

  • 韓国人歌手の歌唱力

    おはようございます。韓国の歌手にはまっています。 はじめは韓国人だという抵抗はありましたが、やはり 歌唱力は本物だと思っています。曲調は日本の方が好きですが、 歌唱力では、日本の歌手以上・・かもしれません。 どうして、あんなに歌がうまいのでしょう。日本では一般人が 歌えるようなレベルの歌が流行って、海外に通用する歌手(double など) が10位以内に入らないのが残念です。最近韓国人歌手のBoAが 出てきて10代前半にもかかわらず、日本人以上の歌唱力と安室ばりの ダンスを披露して、すごいなあと思いました。ダンスは日本の方が上だなんて 思っていた自分が恥ずかしいです。やはり、リズミカルな韓国語に 原因があるのでしょうか??

  • クラブ歌手になりたい

    クラブ歌手になりたいのです、 どうやってクラブで歌う仕事を探せばいいのでしょうか、 ネットでクラブ歌手募集を検索しても極わずか東京都内しかありません、 住まいは神戸市です、 歌の程度はカラオケでは99点出しますが、 人が絶賛するほどの歌唱力はありません ですがこれから真剣に励んで歌唱力を上げます もうすでにクラブ歌手をやっているかた、 または、仕事の探し方をご存知の方、アドバイスをお願いします

  • 特に男性の方に質問です。(女性歌手について)

    特に男性の方に質問です。(女性歌手について) 昔は、高橋真梨子さんとか五輪真弓さんとか八代亜紀さんとか、決して可愛いタイプではないけれど渋くていい歌を歌う大人の歌手がたくさんいたような気がします。もっと古くはトワエモアの白鳥 英美子さんとか。(もちろん今でも御健在で頑張っておられるとは思いますが・・。) しかし今は、モーニング娘とかAKB48とかが人気で、そんな大人のクセのある女性歌手は出てくる隙がないような気がします。 時代なのかな・・とも思いますが、私は、男性の好みがそうさせているような気がしてなりません。 そこで質問なのですが、男性の方はやはりテレビでは大人の女が渋い歌を歌うのを聞くより、可愛い子が歌っているのを見るほうが、楽しいですか。正直なところを聞かせていただければと思います。よろしくお願いいたします。

  • この歌、歌っている女性歌手は?…

    昨日、深夜のTVで偶然見かけた女性歌手の歌が印象に残っているのですが、歌手名や歌のタイトルなどを忘れてしまいました。 新曲だと思います。たぶん、芸名?の名前にカタカナを使っていたような気がします(覚え違いかも)。 歌詞は、「あなたが何をしているか、だれといるか、不安で眠れない」とか、「いつもメールや電話は私から」といったものがあったような気がします。 よろしくお願いします。

  • 歌手の名前

    中国人女性歌手が歌うシルクロードという歌をご存知の方教えてください。この歌手の名前は何さんですか?

  • 『○○○。』って名前のインディーズの女性歌手・・・.

    『○○○。』って名前のインディーズの女性歌手を思い出せないんです. ○には平仮名が入ると思います. 平仮名三文字に『。』が付くアーティストいましたよね・・・. いい歌を歌っている気がしたんですけど,思い出せません. 知っている方,教えてください.

専門家に質問してみよう