• ベストアンサー

ワインの名前について

メニューに「2007 ショレイレボーヌ ジョセフドルーアン」とある場合、2007年にショレイレボーヌ地区で取れたワインで生産者がジョセフドルーアンで正解ですか? 教えて下さい。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ショレイ・レ・ボーヌ村」みたいですね。(地区としてはコート・ド・ボーヌ) http://www.cyber-wineshop.com/news/bourgogne/appellation03.htm

p1003690
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。