• ベストアンサー

USB指紋認証システムの出力は?

こんにちわ! 指紋認証で顧客を管理しようと思って色々探していたら 「ラトックシステム USB指紋認証システムセット SREX-FSU1G」 というのを見つけたのですが、これはどのような出力が出来るのでしょうか? 出来れば、エクセルVBA等で制御できたらいいなぁ~と考えております。 アドバイスのほどよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K66_FUK
回答No.1

昔はやった「バーコードバトラー」と同じ程度のものです。 何か期待してやるのは今の所無理でしょう。 現状ネタパーツでしかありません。 精度も業務用に比べたら著しく低いですし。