• 締切済み

部活していて腹がへります。何時何食べたら?

部活していて腹がります。部活をする前に食べたらよいか?何時何を食べたらよいでしょうか?

みんなの回答

noname#150275
noname#150275
回答No.3

 間食をとるタイミングですね!  運動開始時間までにどのくらいの時間があるかで違います。  *運動の一時間前・・・エネルギー源を補給するには、糖質の豊富な果物がよい。                        (果物が胃にとどまるのは1時間程度だから)                ミカン・リンゴ・バナナ                脂質の少ない和菓子でもよい。  *運動の30分前・・・糖質を含んだもの。               スポーツドリンク・果汁ジュース  *運動直前・・・・・・口の中で溶けるもの。ただし、少量にとどめる。              アメ・チョコレート・ブドウ糖のタブレット

1977imanaka
質問者

お礼

詳細ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • suuzy
  • ベストアンサー率33% (233/687)
回答No.2

運動部ですか? うちはおにぎり持っていってますよ あまり重いものは運動するとおなかにもたれるから おにぎりくらいがいいのではないかな それか・・バナナ バナナはすぐに熱量になるから運動する前とかにはいいらしいです バナナケースってのが100均に売ってあるから、それでもって行くとつぶれたりしないと思います

1977imanaka
質問者

お礼

わかりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ご飯を食べれることに感謝しろ。 アフガニスタンの子供たちは満足にご飯を食べられないのです。 ですから、何時何分いつでもご飯を食べれる環境に感謝しましょう。 偽善的なこと言ったけど、悪く思わないでくれ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 部活仲間に腹が立っています。

    前回質問したこととは別の質問です。 私の部活仲間Aは、よく自慢したがりな子です。 Aが部長に選ばれた時も、「やっぱり私が一番しっかりしてるから選ばれたんだ」と大声で言ってきました。先生がいないときはいつも人任せで、先生がきたらすぐシャキッとしたりします。 腹が立ちます。 Aはよく私に話しかけてくるのですが、正直ウザイです。ずっと話しかけてきます。 私の受け答えも、「うん、そうだね」くらいで済ませています。 なのに、私が別の子と話していると「うるさい、静かにしてくれない?」と言ってきます。 理不尽じゃありませんか? それに、Aの母親もAに似ていて、よく母親が娘のことを私の母に自慢するそうです。 「Aはすごいんだ、なんだってできる」「Aなら余裕、頭もいいし」など。 私も私の母親も、この人たちについていけません。 Aは学校でも嫌われているのですが、本人には自覚がないようです。 私も距離を置きたいのですが、いつもくっついてきて嫌になります。 どうすればいいですか?回答お願いします。

  • 彼女に腹が立つ時。

    中学生3年の男子です。 彼女や奥さんに腹が立つ時は誰でもあると思いますが。 どんな事に腹が立ったか教えて下さい。

  • 腹が鳴る時

    腹が鳴る時に鳴るのを 抑える方法ないですか? 回答お願いします

  • 腹から声を出すにはどうすればいいですか?

    部活で剣道をしています。 腹から声を出す方法がよく分からないのですが、どうすれば腹から声を出せるんですか?

  • オヤジっ腹

    オヤジっ腹 解消方法 男子高校生です。 僕はオヤジっ腹です。 オヤジっ腹の解消方法教えて欲しいです。 (胸板は薄くてあばら骨が見えるくらいなのに、 お腹がボッコリです。) 部活ではテニスをしています。 前までは腹筋を毎日90回を1ヶ月くらい やってましたが、変化がみられないため 途中でやめてしまいました。 前傾したときに手4つあっても つかめるくらい、サイド、フロントに プニプニがついています。 明日から一日にジョギング30分と腹筋30回 やろうと思いますが、他に効果的な運動は ありますか? (大人は運動で痩せれるが、若者は痩せにくいと聞きました) ちなみに、身長173cm、体重60kgです。 よろしくお願いします。

  • 腹が立った時

    相手にムッと来るような事を言われて腹がたった時、あるいは何かに凄く腹立たしく感じた時、どうやってストレス解消してますか? と…、いうかどうやったら忘れられますか? 職場等で毎日顔を合わせなければならない時とかは、   私はずっと頭から離れないので、上手く息を抜く方法を教えて頂けると有難いです。

  • 部活をやめる時って・・・

    僕は中学1年なのですが、明日(といっても今日ですね)、部活をやめることを先生に言いたいと思っています。お世話になった先生なのでいつも悪いなぁ~と思ってしまい勇気が出なくて、先延ばししてしまっているのですが、明日こそ言いたいと思います。みなさんが部活をやめる時は、どのようにして、先生に報告されましたか?勇気はいりませんでしたか?

  • 腹が出てきた?? どうすれば・・・

    部活がない日が続いています。 気のせいか、最近腹が出てきた感じがします。 なので以下のことをやっています。 【筋トレ】つま先立ち ×50      スクワット ×30                腹筋    ×20      背筋    ×20      腕立て   ×30 これを毎日やっています。 ただこれでお腹のたるみが取れるのか心配です。 また筋トレだけだと体力が落ちると聞きました。 オススメの筋トレ法、特に腹に効くもの。 また運動しないときにこれをやるといいというもの。 体力を維持するにはどうしたらいいか。教えて下さい!!!!

  • どうにかしたぃこのぉ腹・・・

    こんにちゎ。 私ゎ今年の春で中学校2年になります。 最近、ぉ腹の周りの脂肪が気になっています・・・。 体育座りなどをするとぉ腹が三段腹になってしまぃます。 しかも三段腹になるところにラインがげきてしまぅぐらぃです><; 身長ゎ1月に計ったので156cmで体重が47.5kgです(゜□゜;) 一応、『標準』らしぃのですが、このぉ腹ゎ『標準』でゎ絶対ぁりません!!! 部活ゎテニス部です。 今まで、2週間ぐらぃ1日50分間走っていた時期もぁりましたがぜんぜん体重が減りませんでした。 間食もなるべくしなぃょぅにしてぃるんですが・・・。 ぉ腹だヶが太っているんですょ。 腹筋もしていた時期がぁりましたが、ネットで調べて見ると腹筋をしても筋肉ゎくヶど、痩せゎしなぃょぅなのです。 今ゎ雑誌に載ってぃのでたぉ風呂ぉがりぉ腹を60回ひねってぃるんですが、痩せますかね? 雑誌にょると1ヶ月で4.3cmウエストが引き締まったそぅです。 まだ、始めて2週間ぐらぃなのですが。 できれば楽しくて、簡単で、ぉ金が掛からなぃぉ腹周りに聞くダイエット方法を教えてくださぃ!!!! ぁと、おすすめのカロリーが低ぃ食べ物がぁれば教えてくださぃ(>∩<;)

  • 身長175体重65なのに腹が出てる

    私は高校3年で身長175体重65キロなんですが、腹が出てるし胸が出てると言うより少し尖ってる感じになっています。 小学校前のころかなり太っていて中学あがったときに身長が伸びて自然と痩せたんですがその時から少し腹も胸も出ていました。 部活にも入っておりそれなりに動いています。まだ1ヶ月と少しですが腹筋も毎日しています。 何をすればこれは解消されますか? 腹筋以外にはどのような筋トレしたほうがいいですか? それと腹と胸の脂肪と皮の見分けかたを教えてください。 分かりにくいとおもいますが悩んでいるので回答お願いします。