• ベストアンサー

ケーブルテレビで録画した番組をIphoneで見たい

ケーブルはitscomです。 TZ-BDW900Mというセットトップボックスを使用して 地デジ、BS、CATVを視聴、録画しています。 録画したものを、TZ-BDW900Mの持ち出し機能を使って iphoneやipadで見たいと思っているのですが SDカードが読み込めないのいったんmac(OSX10.6.8)で SDカードを読み込み、mp4等に変換しようと思いましたが できませんでした。 良い方法がありますでしょうか。 Eye-fiやAirStash等調べてみましたが、良くわかりません。 よろしくお願いいたします。

• 41500
  • お礼率87% (130/149)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.1

HVR-BX1で録画すると問題ありません。