• ベストアンサー

BSデジタル放送をDVD-RWで録画するにはどうしたらいいのでしょうか

BSデジタル放送をDVD-RWで録画するにはどうしたらいいのでしょうか? 録画機器はTZ-BDW900Pです BSwowowを録画しようとDVD-RWを買ってきたのですが予約ができません デジタル機器に対応していないのでディスクをかえてくださいとでます なにか録画する方法はあるのでしょうか? それともやはり無理なのでしょうか? 無理ならば一旦HDDに録画してからDVD-RWにダビングなどはできるのでしょうか? 解答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

DVD-RWディスクがCPRM対応だったでしょうか? CPRMディスクではない場合は、デジタル放送の録画は出来ません。

ajipon1234
質問者

お礼

やはり無理ですか。。 解答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Edward256
回答No.2

はぁ? Blu-rayにしか録画/ダビングできませんよ。

ajipon1234
質問者

お礼

あなたには「はぁ?」かも知れませんが私には分からない事だったんです そのような言い方なら別に解答してくれなくても良かったのですが・・ 解答ありがとうございます