• ベストアンサー

英文にすると...

「私もplatinum blondeの色好きだよ。クリスティーナアギレラ(Christina Aguilera)やグウェンステファニー(Gwen Stefani)もこの色だね!私の憧れている色だよ。でも日本人にはなかなか合いにくいと思うよ。」 長いですが回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • urucho
回答No.1

「I am also a color lover of platinum blonde.Christina Aguileras and Gwen Stephani are also this color. It is the color after which I am yearning. But I think that it is very much hard to suit Japanese people. 」 名前のスペルまちがってたらすいません! あんまり見てなかったので・・・

lexs2
質問者

お礼

言ったとおりスペル間違っていました^^ 回答ありがとうございました。