• ベストアンサー

IEの設定初期化

IEの設定初期化ってなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.2

IEをインストール当初の「既定の設定」に戻すことです。 次の説明にあるように、「リセット」によりユーザーが「カスタマイズした設定」は初期状態に戻されますが、リセットされる項目やその内容はよく確認しておかないといけません。 (Internet Explorer の設定のリセット方法) http://support.microsoft.com/kb/923737/ja IEが不具合になった質問に、何でもかんでも「設定のリセット」を勧める書き込む者がいますが、それですべてが直るようなことはないです。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

設定のリセットの事でしたら、使用後に変更された各種設定を初期状態へ戻す機能です。