-PR-
解決済み

IEのホームページの初期設定

  • すぐに回答を!
  • 質問No.85153
  • 閲覧数169
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (65/74)

IEのホームページの初期設定なのですが
人からもらったメールに書いてあったURLにアクセスしたあとから
何回標準設定にもどしても GOHIPという場所につながってしまうのです
設定をもどしても 一度電源をきるとまた元に戻ってしまいます

どこを、調べればよいのでしょうか

お教えください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

参考URLに解決法が載っていますので、ご覧になってください。
また、質問検索で[GOHIP]をキーに検索をかけると、たくさん回答がヒットしますので、そちらも参考にしてください。
お礼コメント
ruika

お礼率 87% (65/74)

早速のお答えありがとうございます
次回からは、検索の機能を使うことをこころがけます
多数の人は?だったのですね
解決したようです
投稿日時 - 2001-06-04 10:00:09
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 27% (17/61)

IEのホームページの設定場所はツール→インターネットオプションの中にありますが・・,標準でもおかしいのであれば一度ヤフーとか適当なページに変更してみてはどうでしょうか?
お礼コメント
ruika

お礼率 87% (65/74)

早速もお答えありがとうございます
投稿日時 - 2001-06-04 09:58:40