• 締切済み

おススメの幼児教育サイトを教えてください!

絵本も見るようになったばかりなんですが、私が家事をしている間に、子ども一人でも安心して利用できる教育サイトがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yonekosat
回答No.1

>子ども一人でも安心して利用できる教育サイト その教育サイト自体は安心であってもそこのサイトから出てしまうと危険かと思います。それに教育サイトより・・・積み木とかの玩具や塗り絵とかの実際の物にふれて五感で感じる体験をしておいたほうが宜しいのではないでしょうか。 あと幼いうちは極力お子様を一人にせず、質問者様が絵本を一緒に御覧になるとかされた方がより良いかと。 例えば・・・ http://shop.oakv.co.jp/shopbrand/039/O/