• ベストアンサー

防犯用

masaki2003の回答

• ベストアンサー
回答No.3

それは、クボタセキュリティ(株)の事だと思います。 現在、クボタセキュリティは、高千穂交易に譲渡され、 子会社として、(株)エスキューブとなっています。 また、日本EAS機器協議会に会員企業一覧がありますので、その中から条件に合う機器を探されてもいいかと 思います。 日本EAS機器協議会 http://www.jeas.gr.jp/

参考URL:
http://www.s-cubekk.co.jp/
ai5055
質問者

お礼

多分探していたものです。 ありがとうございます。びっくりしました。 よくご存知ですね。 本当にありがとうございます。