• 締切済み

自転車のベルの代わりの電気ブザーを探しています。

始めましてこんにちは。 現在自転車用の電気ブザーを探しています。ベルの代わりに付けて警戒音、クラクション風の音の出る物を考えています。(防犯ブザーではありません)ネット上自転車用がなかなかなくて、あっても廃盤で手に入らず困っています。ご存知の方是非教えて下さい。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• usami33
回答No.1

確かに昔は色々ありましたよね 少し大きいですが、459円で中国製がありました

参考URL:
http://chinamall.yahoo.co.jp/item/8339444612/v2/1bd1924ff1bb98f35195064d51fce673/
zousan333
質問者

お礼

早速のお返事を頂きまして、どうもありがとうございました。 中国製ということで、人民元での決済など不慣れなどで少しひいてしまいました。 何よりも「特大音電子ラッバ 自転車ラッバ」、「大音声」という謳い文句は、少々日本国内で使用するには不向きのように思えました。 中国に行ったことはありませんが、あれだけの人口と、あれだけの人口密度を考えると「特大音」、「大音声」というのは中国ではノーマル、日常普通のことなのかも知れませんね。私はちょっと引いてしまいました。 せっかくの貴重な情報をどうもありがとうございました。

zousan333
質問者

補足

もう少し、日本社会でそれほど不自然な使用感がなく、日常、普段使用出来そうなものがあれば教えて下さい。 どうぞよろしくお願い致します。