• ベストアンサー

英語を日本語に

↓日本語にするとなんと読みますか? 『Don't forget me.』 その前にこんなん英文でありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「どん,フォ↓げっ↑み」 正しい発音は,下を開いてDon't forget me.をコピー&ペーストしてスピーカーマークをクリックすれば確認できます. http://translate.google.co.jp/?hl=ja&tab=pT フォは下唇を軽く上の前歯に当てて出す音 正しい英文です. http://eow.alc.co.jp/search?q=Don%27t+forget+me. 「わすれな草forget-me-not」という草もあります.「この花を見たら私を思い出して」って植物かな. http://eow.alc.co.jp/search?q=%E3%82%8F%E3%81%99%E3%82%8C%E3%81%AA%E8%8D%89 別れの季節ですね.

sunaruka
質問者

お礼

ありがとうございます 助かりました♪

その他の回答 (1)

noname#177618
noname#177618
回答No.1

ドント フォーゲット ミィー です。 私を忘れないで カタカナで表すのが難しいので間違っているかもです

sunaruka
質問者

お礼

ありがとうございます!