• 締切済み

同じ経験がある方いますか?

同じ経験がある方がいたら教えて頂きたいです。 私にはもうすぐ付き合って一年経つ彼氏がいます。 私が24歳彼が31歳です。 私達は付き合ってからセックスを最後までした事がありません キスやハグなどは会ったときはいつもしています。 でも、彼からセックスしようと言われたことがあまりありません。 最後までしたことはないですがその前の過程までならあります 私もセックスが好きではないので別に構わないのですが、付き合って一年経つのにそうゆう行為がないのはどうなのでしょうか? 私は彼が好きなので、自分から何回か誘ってみましたが、あまり気分が乗らないのか結局その時もしませんでした。 この間たまたま彼の家に行った時彼がトイレに行きテーブルに彼の携帯があったのでおもむろに見てしまいました。 そこにはエッチな動画が何個か入っていました。 私が誘ってもしなかったのになぜ携帯に動画が入っているのか最初は理解出来ませんでした。そこから落ち込み自分は彼にとって魅力がないのか、女性として見られていないのか考えるだけで涙が出てきてしまいます。 彼は私の事を大好きだと言ってくれるのですが、私はどうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• suzieq
回答No.6

好きな恋人とのエッチがうまくできなければ、自分に魅力がないのか、愛されていないのか、などと悲しくなってしまいますよね。そのお気持ち、よくわかります。 最後までできないことに対して、彼は性的にコンプレックスを相当感じておられるように思います。 まして、好きな彼女とのエッチですから、彼は内心焦りもし、負い目も感じているでしょう。 相手や興奮度は関係なく、勃起が最後まで持続しないとか、射精までいかないという悩みを持った男性は、意外といます。多くはないですが、実際にいます。 そういう方たちはなんとか発散させようとして、風俗へも行くようですが、やっぱりできないみたいです。 ですから、あなたが負い目を感じることではないです。 携帯の動画の件も、男性のことですから仕方ないです。気にしないでいいことです。 彼があなたを大事にしてくれていて、いちゃいちゃするだけでも満足できるなら、いまのままでいいと思うのですが・・・。やっぱり、エッチでも満足させてほしいのですよね?だから、質問されているのですね?悩みますね。 20代のころ、エッチが最後までうまくできない男性と付き合っていましたが、私もやはり同じように悩みました。しかし、彼は風俗にはよく通っていました。その話を聞かされるのが苦痛でした。エッチ以外の部分で愛を感じれていたら良かったのですが、それもあまりなく、残念ながら長くは続きませんでした。 speaknowさんがどうされたいのか、よく考えてくださいね。 彼が好きで、彼もあなたのことが好きで、エッチもちゃんとしたいと思うなら、一度ちゃんとそのことについて話してみては? 毎回、うやむやに終わってしまうようなら、不満にもなるし、疑いたくもなりますよね。 彼のほうに問題があるなら、彼が薬を飲むという選択も、あなたへの思いやりだと思います。 薬を飲んでまでしなくても・・・とあなたが思うなら、それでいいと思うし。 男性がうまく起たないのは仕方のないこととしても、彼女に不安を抱かせたり、そこまで悩ませちゃダメです。 speaknowさんが、「すごく悩んでいる、自分に自信がない」って、はっきり言ってくださいね。 彼は、あなたがそこまで悩んでいるとことは知らずに、自分だけがかわいそうだと思っている可能性があります。 目が覚めて、薬を飲む決心がつくかもしれません。 頑張ってくださいね。

回答No.5

女性は誰でも 恋人の携帯電話には敏感になるものです。行動を知ってしまって泥沼化することも多々ありますネ。

• beatslash
回答No.4

普通ということは  彼氏にしてみれば そんなに エロくないのかな この際 あなたのほうから誘って 一回 その気にさせるように がんばってみては ちなみに 自分の女友達には全然性欲がわきません 体重70kg 渡辺直美に雰囲気 そっくりです でも体型が普通だったら 痩せてもっときれいになって 振り向いてもらえるよう がんばってみては  でもキスやハグをするのだから愛情は有りますね 今はやっぱりAVのエロビデオじゃないとたたなくなってるのかな

speaknow
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですね。もっとキレイになって対象として見て貰えるように頑張ります。

• momijis
回答No.3

彼氏は草食系で性欲が少ないのでしょう。でも性欲0ではないのでエロ動画を保存していたのだと思います。エロに全く興味がない男性はいません。保存したけど余り見てないかもしれない。hをしてくれない男性と結婚してもあなたがかなり不満を持つこと、子供が出来ないかもしれないなどを考えると別れたほうが良いと思います。文章をよく見ると最後までしたことがないとかかれているので、結婚前は入れると妊娠のリスクがあるため彼氏が遠慮しているとも取れます。その意味ではあなたのことを考えてくれているのですよ。本心を聞き出して、話し合ってください。

speaknow
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。確かに見た目は草食系で痩せ型です。 彼とセックスする前の過程まで行った事があると言いましたが彼は勃起するのですが、それがあまり持続しないんです。 それもあるのか、入れる時にはもう硬さがないんです… 本人も気にしていて私も少し心配しています。 このような症状はやはり勃起不全なのでしょうか? 彼の事が好きなので別れは考えていないのですが…。

回答No.2

携帯を見てしまったのはまずかったかもしれません。 悲しいですよね、相手にしてもらえないとしたら。 でも大丈夫。 彼は性的対象としてあなたを見ていないだけかもしれません。 または、彼は自分がそういうことに自信がないのかもしれません。 男はオオカミに変身すると言われますが、 そう簡単に変われない人もいるんです。 まして大事に思っている人が、その時を迎えて変わって見えてしまうのが怖くなることも・・・ その時、人は野生に戻ってしまいます。 それが嫌に思えることだってあります。 とても理性的な人なら余計に。 彼はどこか気持ちにブレーキを掛けてしまっているんじゃないでしょうか? それを解消すれば大丈夫。 慌てないで、時間を少し掛けてでも、二人でゆっくりと解きほぐすことです。 もし自信がないとしても、少しづつお互いを慈しむ気持ちがあれば問題はないでしょう。 以外ですが見られることを嫌がる男も居ますから、そこは気をつけて。 まずは慌てないこと。 そして話し合うこと。 その時ちゃんとお互いを見つめ合うことです。 動画と同じ事は避けたほうがいいと思います。 分かっちゃうからね。 53歳、男性です。

speaknow
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。彼とよく話し合ってみます。彼はとてもマイペースな人であまり深く物事を考えないみたいなんです。 前にもそれとなく彼に私に魅力がないのかな?と聞いたことがあるのですが、私のせいではなく、自分の問題だと言っていました。 性的対象に見て貰えるか分かりませんが、頑張ってみようと思います。 ありがとうございました。

• beatslash
回答No.1

彼はSEXよりも オナニーが好きだと思われます もうそのくせがついてるので よっぽどエロくないと 勃起しないのではないですか あなたもエロくせまれば 反応するのでは ちなみにあなたの体型はどんなですか?それで判断つきます

speaknow
質問者

補足

私の体系はぽっちゃりまで行かない普通体系です。