• 締切済み

同じ経験がある方いますか?

同じ経験がある方がいたら教えて頂きたいです。 私にはもうすぐ付き合って一年経つ彼氏がいます。 私が24歳彼が31歳です。 私達は付き合ってからセックスを最後までした事がありません キスやハグなどは会ったときはいつもしています。 でも、彼からセックスしようと言われたことがあまりありません。 最後までしたことはないですがその前の過程までならあります 私もセックスが好きではないので別に構わないのですが、付き合って一年経つのにそうゆう行為がないのはどうなのでしょうか? 私は彼が好きなので、自分から何回か誘ってみましたが、あまり気分が乗らないのか結局その時もしませんでした。 この間たまたま彼の家に行った時彼がトイレに行きテーブルに彼の携帯があったのでおもむろに見てしまいました。 そこにはエッチな動画が何個か入っていました。 私が誘ってもしなかったのになぜ携帯に動画が入っているのか最初は理解出来ませんでした。そこから落ち込み自分は彼にとって魅力がないのか、女性として見られていないのか考えるだけで涙が出てきてしまいます。 彼は私の事を大好きだと言ってくれるのですが、私はどうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

  • suzieq
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.6

好きな恋人とのエッチがうまくできなければ、自分に魅力がないのか、愛されていないのか、などと悲しくなってしまいますよね。そのお気持ち、よくわかります。 最後までできないことに対して、彼は性的にコンプレックスを相当感じておられるように思います。 まして、好きな彼女とのエッチですから、彼は内心焦りもし、負い目も感じているでしょう。 相手や興奮度は関係なく、勃起が最後まで持続しないとか、射精までいかないという悩みを持った男性は、意外といます。多くはないですが、実際にいます。 そういう方たちはなんとか発散させようとして、風俗へも行くようですが、やっぱりできないみたいです。 ですから、あなたが負い目を感じることではないです。 携帯の動画の件も、男性のことですから仕方ないです。気にしないでいいことです。 彼があなたを大事にしてくれていて、いちゃいちゃするだけでも満足できるなら、いまのままでいいと思うのですが・・・。やっぱり、エッチでも満足させてほしいのですよね?だから、質問されているのですね?悩みますね。 20代のころ、エッチが最後までうまくできない男性と付き合っていましたが、私もやはり同じように悩みました。しかし、彼は風俗にはよく通っていました。その話を聞かされるのが苦痛でした。エッチ以外の部分で愛を感じれていたら良かったのですが、それもあまりなく、残念ながら長くは続きませんでした。 speaknowさんがどうされたいのか、よく考えてくださいね。 彼が好きで、彼もあなたのことが好きで、エッチもちゃんとしたいと思うなら、一度ちゃんとそのことについて話してみては? 毎回、うやむやに終わってしまうようなら、不満にもなるし、疑いたくもなりますよね。 彼のほうに問題があるなら、彼が薬を飲むという選択も、あなたへの思いやりだと思います。 薬を飲んでまでしなくても・・・とあなたが思うなら、それでいいと思うし。 男性がうまく起たないのは仕方のないこととしても、彼女に不安を抱かせたり、そこまで悩ませちゃダメです。 speaknowさんが、「すごく悩んでいる、自分に自信がない」って、はっきり言ってくださいね。 彼は、あなたがそこまで悩んでいるとことは知らずに、自分だけがかわいそうだと思っている可能性があります。 目が覚めて、薬を飲む決心がつくかもしれません。 頑張ってくださいね。

回答No.5

女性は誰でも 恋人の携帯電話には敏感になるものです。行動を知ってしまって泥沼化することも多々ありますネ。

  • beatslash
  • ベストアンサー率28% (34/121)
回答No.4

普通ということは  彼氏にしてみれば そんなに エロくないのかな この際 あなたのほうから誘って 一回 その気にさせるように がんばってみては ちなみに 自分の女友達には全然性欲がわきません 体重70kg 渡辺直美に雰囲気 そっくりです でも体型が普通だったら 痩せてもっときれいになって 振り向いてもらえるよう がんばってみては  でもキスやハグをするのだから愛情は有りますね 今はやっぱりAVのエロビデオじゃないとたたなくなってるのかな

speaknow
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですね。もっとキレイになって対象として見て貰えるように頑張ります。

  • momijis
  • ベストアンサー率18% (30/166)
回答No.3

彼氏は草食系で性欲が少ないのでしょう。でも性欲0ではないのでエロ動画を保存していたのだと思います。エロに全く興味がない男性はいません。保存したけど余り見てないかもしれない。hをしてくれない男性と結婚してもあなたがかなり不満を持つこと、子供が出来ないかもしれないなどを考えると別れたほうが良いと思います。文章をよく見ると最後までしたことがないとかかれているので、結婚前は入れると妊娠のリスクがあるため彼氏が遠慮しているとも取れます。その意味ではあなたのことを考えてくれているのですよ。本心を聞き出して、話し合ってください。

speaknow
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。確かに見た目は草食系で痩せ型です。 彼とセックスする前の過程まで行った事があると言いましたが彼は勃起するのですが、それがあまり持続しないんです。 それもあるのか、入れる時にはもう硬さがないんです… 本人も気にしていて私も少し心配しています。 このような症状はやはり勃起不全なのでしょうか? 彼の事が好きなので別れは考えていないのですが…。

回答No.2

携帯を見てしまったのはまずかったかもしれません。 悲しいですよね、相手にしてもらえないとしたら。 でも大丈夫。 彼は性的対象としてあなたを見ていないだけかもしれません。 または、彼は自分がそういうことに自信がないのかもしれません。 男はオオカミに変身すると言われますが、 そう簡単に変われない人もいるんです。 まして大事に思っている人が、その時を迎えて変わって見えてしまうのが怖くなることも・・・ その時、人は野生に戻ってしまいます。 それが嫌に思えることだってあります。 とても理性的な人なら余計に。 彼はどこか気持ちにブレーキを掛けてしまっているんじゃないでしょうか? それを解消すれば大丈夫。 慌てないで、時間を少し掛けてでも、二人でゆっくりと解きほぐすことです。 もし自信がないとしても、少しづつお互いを慈しむ気持ちがあれば問題はないでしょう。 以外ですが見られることを嫌がる男も居ますから、そこは気をつけて。 まずは慌てないこと。 そして話し合うこと。 その時ちゃんとお互いを見つめ合うことです。 動画と同じ事は避けたほうがいいと思います。 分かっちゃうからね。 53歳、男性です。

speaknow
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。彼とよく話し合ってみます。彼はとてもマイペースな人であまり深く物事を考えないみたいなんです。 前にもそれとなく彼に私に魅力がないのかな?と聞いたことがあるのですが、私のせいではなく、自分の問題だと言っていました。 性的対象に見て貰えるか分かりませんが、頑張ってみようと思います。 ありがとうございました。

  • beatslash
  • ベストアンサー率28% (34/121)
回答No.1

彼はSEXよりも オナニーが好きだと思われます もうそのくせがついてるので よっぽどエロくないと 勃起しないのではないですか あなたもエロくせまれば 反応するのでは ちなみにあなたの体型はどんなですか?それで判断つきます

speaknow
質問者

補足

私の体系はぽっちゃりまで行かない普通体系です。

関連するQ&A

  • 恋愛相談ですどうかアドバイスをください

    付き合って5ヶ月になる彼氏がいます。 ですがまだ1度もセックスをしたことがありません、 会うと毎回のように好きだと言ってはくれ、 ハグやキスなどはするのですが セックスには至らないのです。 さすがに5ヶ月たってなにもないのは 自分に魅力がないからなのかと泣いてしまった事があるのですが、その時は ごねんね、でも君のせいじゃないし女として見れない訳じゃないよ、ただ気分にならないだけ…自分でもなんでか分からない…もうょっと待って? と言われました。 過去に2~3回チャレンジしたことがあり、その時は彼氏が立たず、途中までとなってしまったことがあり、もしかするとEDなのかも と思ったこともあります。 そのこともあってなかなかセックスするに至らないのかという思いもあるのですが なにか解決策はありますでしょうか… 私も彼のことが好きなので待ちたい気はあるのですが いつまで待てば良いのでしょうか… また、こういった時、男性は彼女に何を求めているのでしょうか…

  • 彼から触れてくれない・・・

    25歳女です。付き合って4年目に入りました。 彼は同じ年なんですけど、最近特に気になってることがあって質問します。 付き合い当初は、彼からホテルに誘われたりだとかってあったんですけど、お互い実家に行き来するように なってから、実家でエッチするようになりました。 彼は、自分で照れ屋だというんですが、エッチが始まるときもいつも私からくっついて始まります。 キスも「して~」って言わないとしてくれません。 私にもう魅力がないんでしょうか。。。 彼から、しようとか具体的に言われたりしたことってのは最近はまったくありません。 私ばかりが、くっついていくのは何か悲しいです;; たまには、彼からガーーーっと押し倒されたりしたいなって思って、待ってても特に何も起こらず・・・ 期待してしまって、余計悲しくなってしまってます。 淡白なのかな~?付き合ってるのに、未だに彼からハグしてくれないって、どうなんでしょう・・・・

  • 悩んでいます。

    初めまして。 私には付き合って二年ほどの彼氏がいますが、セックスレスのようで悩んでいます。 彼に性欲がなく、1人で処理もしてないみたいです。 スキンシップはあります。 キスやハグや胸、彼から触ってはきますが、エッチまではいきません。 彼の下半身は問題なく反応してます。でも、私と会う以前に反応しなくなった時期があったようです。原因はその時付き合ってた彼女らしいですが…。 彼はエッチが全てではないと言いますが、私は正直さみしいです。 自分から誘っても断られるのが惨めだし、女として魅力がないのかと思ってしまいます。 もし結婚をしても、これが続くと思うと嫌になってしまいます。子どもも欲しいし…。 彼の気持ちが分からないのですが、同じような方が居ればお教え願いたいです。。

  • 彼氏の気持ち

    私は18歳の大学一年生です。 付き合って四ヶ月になる22歳の大学四年の彼氏がいるのですが手などは繋いだりハグしたり一緒に昼寝をしたりといちゃいちゃみたいなことはするのですがフレンチキスやエッチをしたことがありません。 全く手を出してこないので自分のことがそんなに好きじゃないのかとか私に全然魅力がないのかなどと最近不安になるようになってきました。 彼の私への気持ちがわからなくなってきてでもそんなことを彼氏に直接聞けるわけもなく辛いです。教えてください。

  • ロストヴァージン後三年以上SEXしていません

    現在36歳の彼女と交際をはじめて4ヶ月になります。 彼女は過去の恋愛経験が一人だけで初体験後にふられてしまった為 「SEXするとふられてしまうのでは?」とか「SEXするとふられた時に余計に傷つくのでは?」 と怖いようです。 キス>ハグ>服の上から軽く触る と徐々に進展してきまして次はホテルで頑張ってみようと ゆうところまで話し合っているのですが、 初体験後3年以上SEXをしていない彼女は痛いのでしょうか? 自分は38歳で経験豊富な方だと思いますがヴァージンの女性とは経験ありません 痛みがあったとしても焦らず優しくするしかないのでしょうが良いアドバイス等あればおねがいします。

  • 男性の方、同じ経験のある女性の方意見を聞かせてください

    長文失礼いたします。 付き合ってるわけではないのですが お互いの気持ちにはお互いが気付き始めてる感じの 曖昧な関係の2歳年上(22歳)の人が居ます。 最初の頃はただ遊ぶだけでなにもしないでばいばい。 遊ぶ回数が増えるごとにとキスしたり 彼や私の家に泊まりあったりもするようになり 抱き合って寝たりとかしていました。 それでもするのはキスと胸を触られるくらいで。。 一回手で触られて本番まで行きそうだったけど 急に彼が手を止めたこともあり、その時は この人は私の事を大事と思ってくれているのかと 思って嬉しかったんです。 でも、少し物足りない自分も居たりして。 でもついに彼がかなり積極的な日がやってきて 私は抵抗せずにそのまま流れに身を任せました。 いい感じだったんです でも彼のモノがたっていなかったんです。 私はショックで自分に魅力がないんだって思ってしまって。 それにエッチの時に起たない男性は初めてで。。 彼は緊張してるからといって私が口でしあげて 少し起ってきた(いわゆる半立ちみたいな?) と思ったら即挿入、即射精みたいな。。 しかも生だった。 終わってからは彼が結構落ち込んでいて、何をいっていいか分からず ただだまって頭をなでなでしてあげて 彼がぎゅって抱きしめてくれてそのまま寝ました。 エッチの最中は一切気まずい空気とかは流れなくて 笑ったり甘えたりいつもどおりでした。 私は本当は大切になんてされてないんでしょうか。 付き合ってないのにエッチした時点でやっぱりもうだめかな。。 彼は緊張してるからって言ってくれたけど私はそんな、緊張されるような外見でもないし。。 彼の言う事は本当なんでしょうか。。。 本当の原因は私にあるのかな。 しかも生で… 生は2回目くらいだったそうですが。。。 それを受け入れた私もどーなのかと思って反省しています。 それでもそんな彼が愛しく思える私はただ利用されてる馬鹿女? 長くて申し訳ありません。 結論から言いますと、彼が起たないのは私のせいでしょうか? 彼は私を好きじゃないのかな。。 だからちゃんと起たなかったのかな。 なんだかグチグチしてしまいましたが 大人の方の意見を聞かせてください。

  • SEXの経験ある方

    SEXする時に、皆さんは 気を付ける事、ありますよね。 僕は大変なミスをしてしまいました 彼女が黄体期中に生でSEXしました 中出しはたぶん、してないと 思います。 黄体期は妊娠しやすいと 聞きました。 避妊具を付ければ、よかった と思います。 彼女はまだ17歳です 一年間半年付き合ってます。 月に何回かSEXをしてます。 妊娠してると思いますか? 本当に心配です。 もし、してるなら どうゆう対策をすればいいですか? 補足 彼女が言うには、 激しい運動をすれば、 自然におろす事が出来る この情報は本当ですか?

  • 経験がないのに。。。

    いろんな意味で恥かしすぎて友達には聞けないので、ここで相談させてください(>_<) 単刀直入に書きますと、すぐに濡れてしまうのです。。。 そしてそれを治したいんです。。。! 私は大学3年女です。 中高女子高で、中学から去年までずっと部活でスポーツに打ち込んでおり、それが全てだったので、これまで異性にも、性行為にも、全く興味を持ってきませんでした。 なので、男性と付き合ったこともなかったし、未だセックスの経験もありません。。 そして恥ずかしながら、オナニーの方法も最近まで知りませんでしたし、そういうことをしたいとも特に思いませんでした(今もあまり思いません)。 昨年部活を引退し、今年に入って人生初めての彼氏ができました。 彼は私がそういうことに疎いのも知っていて、とても大切にしてくれていると思います。 経験がないことも話していて、だからか、ゆっくり付き合ってくれています。(彼は元カノさんと経験済みです) 付き合ってもう9ヶ月ですが、やっと先月初キスをした、という状態です。 私も彼がとても好きだし信頼しているので、初エッチは彼がいいなと思っています。 が、とても不安に思っているのが、初めに書いた、「すぐに濡れてしまう」ことなんです。。 これまであまり気にしていなかったのですが、先日彼にキスをされたとき、息苦しさと一緒に急に生理が始まったような感覚があり、焦ってトイレに行ったのですが、生理ではなくて透明のゆるい粘液のようなものでした(汚い話でごめんなさい)。 帰って調べてみて、どうやらこれが「濡れる」ということなのだろうということがわかったのですが、 たいていの場合エッチをしたり、触られたりしてそうなるんですよね? ちょっと体調がおかしかったのかと思っていたのですが、それ以来、彼とキスをしたり、手をつないだりすると同じようにじわっとするようになってしまい、最近では見つめられただけで下着が濡れてしまいます。 ひどい時はボトムスの外側まで染みてしまい、外では彼初め人に気づかれないかと気が気じゃありません。 別に、気持ちとしてはキスしたり見つめあったりで普通にドキドキしているだけなんですが、まるですごくエッチなことを考えてるみたいで、なんだかもう、自分がヘンタイみたいで、イヤです(;_;) 今後、彼との関係が深まって、いざ!ってなった時にも、もしちょっと触れたり、キスしたりしただけの時点で彼女の下着がすごく濡れていたら、やっぱり「何こいつ?処女とか言って実はすごいエロいんじゃないの??」とか思いますよね。。 で、引きますよね。。。。 そんなつもりじゃないのに。 どうしたらいいのでしょう? 何とかして、せめて触られるまで濡れないくらいに治せないでしょうか?? 彼と、クリスマスの連休でお泊りデートを予定していて、そのあたりで、初エッチ。。までは行かなくても、より濃厚な?ボディータッチとかがあると思うんです。 そのときまでに何とかしたいのです。 何かいい方法をご存知の方、どうか教えてください!!

  • 経験のないコンプレックス

    20代後半女性ですが、男性と付き合ったこともなけれなば、キスもSEXの経験もありません。 今は特に好きな人もいませんがキスやSEXしてみたいと思うことがしばしばあります。好きな人とであればとても幸せなんだろうな、と思います。 周りには経験の無い人はほとんど見当たらず、このようなことは言いづらいです。 一般的に見るとこの歳で経験のないとなると女性としての魅力がないのでは?と悲しくなることもあります。はたして自分はそのような経験ができるのか・・と思うと根拠がないだけに不安になります。 体目当て・・という言葉を耳にしますが、(女性として)体を目当てにされることが羨ましいと思ってしまったり・・・(実際にそうなったら傷つくのはわかっていますが) 経験の無いコンプレックスが強く、ちょっと悩んでいます。

  • 女性の方へ愛されていると実感するとき

    愛されていると実感するのはどんなときですか? 女性のタイプによっても違うと思いますが 自分の妻は 自分からスキンシップをとることもなく、セックスを誘ってくることもありません セックスも淡白です 妻の様なタイプの女性は 旦那からハグしたりキスしているとウザいなと思うのでしょうか? よろしくお願い致します