• 締切済み

配偶者を亡くした人の交流会なんてありますかね?

kemikemiの回答

• kemikemi
回答No.2

以前、自分もそのような境遇になったらどうしようと不安に駆られ、ネットで検索したことがあります。  ネット上では「死別の悲しみを癒すための総合リンク」というサイトがあります。(下記URL)  でも、arigato-arigatoさんは実際にお会いしてお話などしたいんですよね?  ずいぶん前ですが、実際に配偶者と死別されたかたがたが集まり、悲しみを分かち合い乗り越えていくための自助グループが新聞で紹介されていました。確か都内のグループで、代表者の名前や連絡先も載っていたように記憶しています。  時間があるときにでも調べて、お知らせできるかもしれません。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/^KX5N-KGYM/links.htm
arigato-arigato
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 アサヒネットのほうはリンクできませんでしたが 総合リンクのサイトは拝見いたしました。 感謝