• 締切済み

office の word での入力

そのように設定した記憶はないのですが、改行すると自動的に番号が入力される設定になっています。 どなたかそれを解除する方法をおしえてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• chonami
回答No.2

ひょっとすると、行番号が設定されているのかも… ページレイアウト→ページ設定グループ の右側に行番号という項目があると思いますがそこをクリックしてなしにしてみてください。

julia87
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 まだ実行はしておりませんが、やってみます。 また何かの時によろしくお願いいたします。

• itaitatk
回答No.1

番号が出た際に左クリックで自動番号を振らないを選択すると解除できますよ

julia87
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 また何かのときにはよろしくお願いいたします。

julia87
質問者

補足

さっそくのご指導、ありがとうございました。 しかしながら、私のやり方が悪いのだと思いますが、うまく行きません。 どのタイミングで、カーソルをどこに置いて左クリックすればよいかおしえていただけますでしょうか。