• ベストアンサー

ワード2007で箇条書きの設定を解除したい

箇条書き(?)の設定を解除したい。 ワード文書で左端に(1)、(2)の数字を入れた文書を作るのですが、、(1)の次に改行すると(2)、(3)と自動的に番号がでます。 この番号が自動的に出ないようにしたいのですが、どのように設定変更すればいいですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.2

「Officeボタン」→「Wordのオプション」「文章校正」にある 「オートコレクトのオプション」ボタンをクリック。 「入力オートフォーマット」タブにある 「箇条書き(行頭文字)」と「箇条書き(段落番号)」のチェックを はずして下さい。

その他の回答 (1)

noname#126482
noname#126482
回答No.1

こちらを参考にどうぞ。 ★箇条書きの解除はどうやって?:Word 2007 ワード2007の使い方 http://www.relief.jp/itnote/archives/002651.php