• ベストアンサー

箇条書き解除したい!

MSのWord やPowerPoint 2003を使用していますが、 「・」をつけて文章を書いて、改行をすると、 勝手に次の行にも「・」がついて、しかも箇条書きモードっぽくなってカーソルが「・」に行かない状況になります。 いつも「・」を自分で消してやり直ししているのですが、これを自動で表示させないようにできますか?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Caryo_t
回答No.1

ワードのメニューから, 「ツール,オートコレクト,入力オートフォーマット」と進み, 「箇条書き」のところにあるチェックをはずしてください♪

meruru17
質問者

お礼

30秒ぐらいでレスをいただき感謝です!