• ベストアンサー

ワードの箇条書きについて

ワードの箇条書きで 数字が自動的に切り替わってしまいます。 どうしたら、いいでしょうか? (例) 1-1月次  (1)コピー  (2)配布 1-2日次  (3)コピー  (4)集計 といった、ぐあいです。 本来は、どちらも、(1)~ではじめたいのですが。 ご存知の方、教えてください。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiki7
回答No.2

[書式]メニューの[箇条書きと段落番号]をクリックします。 [段落番号]タブを開き、下にある「番号を振りなおす」を選択してください。 これで番号が(1)からになると思います。

tomisan
質問者

お礼

ごていねいに、ありがとうございます。 さっそく、やってみます。

その他の回答 (1)

• Good-S15
回答No.1

こんばんは。 過去ログにあります。 段落を変え、番号を振りなおす設定で対処可能でしょう。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=149899,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=144783
tomisan
質問者

お礼

ありがとうございます。 過去ログまで、教えていただいて、 こんな方法もあるのかと、思ったしだいです。 ぜひ、参考にさせていただきます。