• 締切済み

Word2002の「箇条書き」ボタンについて

Word2002でツールバーの「箇条書き」ボタンを使用して、行頭文字をつけると、自動的に、「箇条書き」というスタイルがついてしまいます。Word2000では同じ操作をしても、「標準」スタイルのままだったのですが、2002からそのような使用になったのでしょうか。また、「箇条書き」ボタンを使用してもスタイルが「標準」のままで設定できる方法をご存知の方おられましたら、教えていただけますか

• MRD
  • お礼率25% (42/168)

みんなの回答

noname#6970
noname#6970
回答No.1

「標準」というのは何を指しているのか分かりませんが、 wordのメニューバーの [書式] → [箇条書きと段落番号] をクリックし、[箇条書き] タブをクリックして設定してもできませんか?