• ベストアンサー

ワード 箇条書き

ワードの箇条書きで、行頭文字を、挿入したら行頭文字の左に小さな四角形が表示されます。解答宜しくお願いします。Word2003使用。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • venzou
回答No.1

表示→アウトライン  で、出ますね。別に異常ではないと思います。 出したくないのなら、 表示→下書き 又は、 表示→印刷レイアウト で、出ないと思いますよ。

1357911
質問者

お礼

ありがとうございました、参考になりました。