• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

大塚美容整形外科無料モニター

大塚美容整形外科(大塚院)の無料モニターをしようと思ってます。 大塚モニター経験者の方に質問したいです。 私は顔の脂肪吸引とエラ削り(小顔)、 目頭切開(元々、二重ですが、目自体が細いので…。)、 歯並びを綺麗にしたいです。 1顔出しは大丈夫ですが、本当にすべて無料で出来ますか?勧誘とかされませんか? 2無料モニターをする人は、ビューティーコロシアムに出ないといけないのですか?私は仕事でモデルをしていた事もありますので、↑テレビに出る程、そこまでルックスは悪くないと思います。 3整形の腕は、確かですか?アフターケアはしっかりしていますか? 質問ばかりで、申し訳ありませんm(__)m 宜しくお願い致します。 27歳、女

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ppp4649

大塚モニター経験者の方で無いです。 1、に関してですが、無料モニターを募集する理由は、その写真を使って、顧客を呼び込むことになります。 ビフォー・アフターの写真は凄く説得力が有り、ここに大きな価値があります。 勧誘は無いと言えませんが、心配いらないと思いますよ。 2、は最初に話しをして、十分な説明を受けてからサインすることになるでしょうから、その時に分かると思います。 3、私は「腕が良い=有名」の法則は無いと思っています。本当に腕の良い人は何でもない所に居るものだと思います。 ただ、腕は無くとも回数はこなしているでしょうから、平均的なものは有ると思います。勝手にそのレベルになると思います。 アフターケアは、有料になる可能性が高いと思います。 理由は、目的がビフォー・アフターの写真ですから、何年後のあなたをアフターケアするメリットがありません。 これも、最初に確認しておけば大丈夫だと思います。 個人的な意見ですが、整形したときは確かに美しいですが、年々の自然の変化に矛盾がうまれてくると思いますよ。