• 締切済み

整形の無料でやり直しについて。

四年前に二重まぶたの切開法で手術をしました。 現在は55kgとベスト体重なのですが手術をした時は体重が70kgほどありまして、この10ヶ月たちで15kg運動で痩せたので、並行二重が脂肪か?たるみ?が原因で奥二重みたいな状態で、まぶたが厚く晴れぼったい感じで整形バレバレ!!!!!!ってゆう感じです。 しかも、○塚美容外科とゆう雑誌の裏に必ずといっていいほど載ってる有名な美容整形の病院なのに、左右の大きさが違うんです。 しかも埋没法ならまだしも切開法でです。 10ヶ月たちその大○美容外科に相談したら「こちらの失敗なのでやりなおします」とのこと。失敗したのは向こうなのに麻酔代のみは、わたし持ち。らしいです。 すいません、大○美容外科の口コミみたいになってしまいましたけど(笑)悩みはここからです! 今安いところでも切開で15万とかでやっているのに倍の約30万払って失敗したのに、無料でやり直します。って言われても怖くないですか?? これ以上失敗されたら、どんなけ失敗すんだ。って話です。 ちなみにこの病院で豊胸もやりましたが、その日からSEXを一回もできないくらい不自然にカチカチになりました。 だから今回も信用できないです。 でも、他のところでまたお金払って目の手術をするのも納得いきません。 そこが失敗したら、次こそどこに行けばいいかわからないですから…。 ましてや他の病院で失敗して大塚(名前だしちゃった。(笑)) のもともとのやり方が~~~だったから失敗した。なんて言われたら最悪ですよね。 だから大塚の他の先生に頼もう。と考えたのですが、美容整形の場合、担当した患者の手術代で医師の給料が決まるので、他の先生が担当して失敗したお金にならない患者を真面目に手術するわけないですよね。 だからすごい悩んでます。 その先生に謙虚に相談して、真面目にやってもらうほうがいいですか? これが成功したら、他の手術もお願いしたいです(ハード) ぐらいにいっておけば、ちゃんとやってくれますかね? 何か方法ありますでしょうか? 貴方ならどうしますか? 本当に成功したらほかにも顎やヒアルロン酸など本当にしようと思っています。

みんなの回答

• nishikasai
回答No.1

>ましてや他の病院で失敗して大塚(名前だしちゃった。(笑))のもともとのやり方が~~~だったから失敗した。なんて言われたら最悪ですよね。 これに尽きます。よって貴女はこの病院ですべきだと思います。名誉回復のチャンスだから頑張るだろうと思います。