• 締切済み

二重の整形はどこですべし?

二重の整形をしたいと思っています。 どこの美容整形外科だったら失敗しませんか? 教えてくさい

noname#72346
noname#72346

みんなの回答

• riffy13
回答No.1

よくこの掲示板で、○○でやったら二重で失敗したんですが…という質問がありますから、検索してみてください。 そういうところは、とりあえずパスです。 大々的に宣伝しているようなところは、広告費を回収するために患者を回転させなければいけませんから、雑なことがあります。 あまりにも安すぎるところも、当然裏がありますのでパスです。 失敗する確率の低い良い病院を実名で挙げたいのですが、宣伝行為になるといけないのでかけません(私は美容に携わる医者ですから)。 とりあえず、失敗しそうなところだけ避けておいたほうがいいですね。 あと、どんなに名医と呼ばれるところでも、失敗する確立はゼロじゃありませんからね。