• 締切済み

二重の整形はどこですべし?

二重の整形をしたいと思っています。 どこの美容整形外科だったら失敗しませんか? 教えてくさい

noname#72346
noname#72346

みんなの回答

  • riffy13
  • ベストアンサー率60% (903/1488)
回答No.1

よくこの掲示板で、○○でやったら二重で失敗したんですが…という質問がありますから、検索してみてください。 そういうところは、とりあえずパスです。 大々的に宣伝しているようなところは、広告費を回収するために患者を回転させなければいけませんから、雑なことがあります。 あまりにも安すぎるところも、当然裏がありますのでパスです。 失敗する確率の低い良い病院を実名で挙げたいのですが、宣伝行為になるといけないのでかけません(私は美容に携わる医者ですから)。 とりあえず、失敗しそうなところだけ避けておいたほうがいいですね。 あと、どんなに名医と呼ばれるところでも、失敗する確立はゼロじゃありませんからね。

関連するQ&A

  • 二重整形を考えています。

    二重整形を考えているのですが、切開法でなく埋没法をしたいと思っています。 品川美容外科は少し怖い噂があるので避けたいのですが、どの美容整形外科がお勧めでしょうか。 初めての整形なので色々と調べているのですが、迷っています。 どうかご回答のほど、よろしくおねがいします。

  • 二重整形について

    二重整形について 今、二重の整形を考えております。 城本クリニック、湘南美容外科、イセアクリニック、ヴェリテクリニックの中で迷っています。 二重全切開、目頭切開、眼瞼下垂をしたいと思っているのですが、 どちらが良いと思いますか? 浜崎あゆみさんのような目に憧れています。 ヴェリテクリニックの福田先生は派手目な整形得意そうだから、良いのかなと思ってます。 湘南美容外科も症例写真豊富で、希望の目の写真の先生で指名し、カウンセリングに行ってきました。ただ、オプションの静脈麻酔を勝手に付けられていました。 この中で手術受けられた方いましたら、ご意見頂ければと思います。

  • 二重のプチ整形を考えてます

    奥二重ですが、プチ整形を考えていますが・・やっぱり現実は、失敗等が伴うのでしょうか? 当たり前ですが、美容整形の病院のHPを見ると簡単で失敗が無いと書いています。 二重のプチ整形の経験がある方の体験談や、色んなご意見聞かせてください。 整形以外で二重は無理なのでしょうか?

  • 二重整形外科は選ぶべき??

    やっと!! コンプレックスの狐目から、ぉさらば出来るヘソクリがゃっと貯まります(pq*vωv*).+゜。 憧れですが、浜崎あゆみとか奥菜恵みたいなパッチリ目二重になりたいです(☆o☆) ちょっと不安なのが、 美容室や接骨院と一緒にしていいのか分かりませんが、手術する美容整形外科はよく選ぶべきなんですか?? CMでょく流れてる有名な整形外科か、地方の個人?整形外科か‥?? ・手術した整形外科によって、仕上がりの目の大きさや、だいたいの費用が変わるんですか?? 評判?腕の良い美容整形外科教えて下さい

  • 整形後の二重について

    私は今から9年前ぐらいに一重を二重に整形しました。まだ「プチ整形」なんて言葉が流行る前のことです。埋没法で施術しました。医師の説明で「半永久」だと言われた記憶がありますがもしかしてこの先 取れたり(中で止めてある糸?)一重に戻ってしまうこともあるのでしょうか?たまにうっかり激しく目をこすったり、出来物みたいなものがまぶたに出来て腫れたりしたときに不安になります。もし、万が一の事態が発生したときは速やかに美容外科に行って治さなければいけないのでお金も用意しておこうと思いまして。(主人は整形後に知り合って知らないので。)

  • 整形で奥二重ってできるんですか?

    整形に興味のある女性学生です。 私は、瞼の脂肪が多いというより、皮膚がたるんで瞼の上に覆い被さっています。 この部分は切開法しかないでしょうか?あと、はっきり二重は いかにも整形って感じがするので、奥二重にしたいと思います。 切開で奥二重にできるのでしょうか?なお、美容外科には怖くて行けず、 親にも相談していないので、あえてここで相談しました。

  • 二重整形

     アイプチするのにもう疲れてしまいました。  家族からも整形を勧められています。自分的には  埋没法がいいかなと思っていますが、例のたたきが  激しくて有名な提示板などを見ていると、どこの  美容外科もあまりいい評判がなく、どの美容外科  でやったらよいのかわからなくなりました。美容  外科ってどうやって決めたらいいのでしょう?大手  は悪いと聞きますが本当ですか?また、埋没法は  いつか絶対取れてしまうものですか?

  • ☆目の二重整形した方☆その他、二重になる方法・・?

    私は中学2年の頃~現在18歳マデず~っとアイプチ使用してマス(ノ_・。)ですが、いまだにちゃんとした二重にならないのです。。たま~に朝起きても幅の狭い感じの二重何かになったりするのですが、やはり持続しないんです。本当に整形しようと思って費用も少しずつ貯めています。整形には私の知っている限り3種類方法があるのですが、切開は将来が怖いのでなるべく避けたいのです。だからといって腫れぼったい目の私は埋没法では、取れてしまう気がします。そこで部分切開法を考えているのですが、実際、部分切開法をしたとゆう方が居なくって迷ってます。自然な感じに仕上がるでしょうか?そして1番迷っているのが、何処の病院で手術を受けるかなのです。整形で有名な美容外科は(広告など出している・・)辞めた方が良いなど聞きます。どなたか、実際、目の手術を受けた方で良かった美容外科?など、知人が受けた○○美容外科が良かったなど教えて下さい!!是非お願いいたしますm(._.)m

  • 二重の整形手術をしたのですが・・・

    私は、高校3年の秋頃に品川美容外科で、二重の手術を受けました。 値段が他の美容外科と違いはるかに安かったので、不安はありましたが、 広告や宣伝をしていない分リーズナブルに料金を提供しているとHPから 拝見し、決意しました。 手術を受け、ぱっちりな二重ではなく奥二重のような二重希望だったので、希望どおりの奥二重になり、それから約4年近く経ちます。 ここのサイトで、昔同じ品川美容外科で二重の手術をして1年後くらいに、まぶたが重くなりました、や、糸がきれそうな感じがするなどと投稿してあるのを拝見し、とても不安になりました。。。 回答者さんからも、品川美容外科は評判良くない、、などや、もっても十年くらいで、また受けなおす必要がある、、などと書いてあるのを見て、 今は二重にして違和感はないのですが(たまに寝すぎて目がぱっちり二重のように幅が大きくなっている事はありますが、手でくいくいっといつもの幅に抑えると直っていますが。。)、自分もいつか同じ美容外科で受けた投稿者さんのような状態になってしまうのではないかと不安で夜も眠れていません・・・ 家族や友人にも言っていないので、誰にも相談出来ず困っています。。 お返事頂けると嬉しいです。

  • 美容整形について。。。

    二重まぶたの整形について悩んでいます。 神奈川クリニックと品川美容外科で悩んでいます。 知っている方に質問です。 神奈川クリニックでは、糸を結ぶ個所が増えると値段が変わるのに、 品川美容外科では、糸は3箇所までは、値段がかわらないのでしょうか? ほか、二重整形をしたことのある方、情報を知っていらっしゃる方、なんでも教えてください☆彡 宜しくお願いします。