• 締切済み

二重の整形手術をしたのですが・・・

私は、高校3年の秋頃に品川美容外科で、二重の手術を受けました。 値段が他の美容外科と違いはるかに安かったので、不安はありましたが、 広告や宣伝をしていない分リーズナブルに料金を提供しているとHPから 拝見し、決意しました。 手術を受け、ぱっちりな二重ではなく奥二重のような二重希望だったので、希望どおりの奥二重になり、それから約4年近く経ちます。 ここのサイトで、昔同じ品川美容外科で二重の手術をして1年後くらいに、まぶたが重くなりました、や、糸がきれそうな感じがするなどと投稿してあるのを拝見し、とても不安になりました。。。 回答者さんからも、品川美容外科は評判良くない、、などや、もっても十年くらいで、また受けなおす必要がある、、などと書いてあるのを見て、 今は二重にして違和感はないのですが(たまに寝すぎて目がぱっちり二重のように幅が大きくなっている事はありますが、手でくいくいっといつもの幅に抑えると直っていますが。。)、自分もいつか同じ美容外科で受けた投稿者さんのような状態になってしまうのではないかと不安で夜も眠れていません・・・ 家族や友人にも言っていないので、誰にも相談出来ず困っています。。 お返事頂けると嬉しいです。

みんなの回答

  • riffy13
  • ベストアンサー率60% (903/1488)
回答No.2

No1です。 埋没法ですか。 私の知り合いもこの間、安いからという理由で品川美容外科で埋没法をやりました。 院長にやってもらったそうです。 ところがものすごく失敗され、変な見た目になり、泣いていました。 業界では、あまり評判よくありません。 宣伝をしまくっているのに、「宣伝していないから安くできる」という嘘をつくこと自体、信用できませんね。 ただ、品川美容外科の医者は、悪い医者ではないような気がします。 話も聞いてくれるし、相談にも乗ってくれるし。 技術の問題と、患者の集め方に問題があるのではないでしょうか。

kuromina
質問者

お礼

ありがとうございました。 実は私も4年前に手術した後、目が2、3倍に腫れて、内出血のように紫色になり、学校を2日くらい休みました!泣けてくるくらいで、失敗された・・・と思っていましたが、1週間くらいで落ち着き、希望どおりの二重の幅になったので、そのお知り合いの方もきっと大丈夫かと思います。 確かに評判よくないことはききますが今の所4年たってもずっと、二重のままなので、もし何か異常があったときに、すぐカウンセリングしてもらいに先生のとこへ行きますからねと、品川美容外科の先生にメールしておきました(笑) お返事ありがとうございました。

  • riffy13
  • ベストアンサー率60% (903/1488)
回答No.1

二重にする手術には、いくつか方法があります。 どのような手術法だったのか、補足お願いします。 また、品川美容外科は広告も宣伝もたくさんしています。 安くできるからには、それなりの理由があります。

kuromina
質問者

補足

手術は、埋没法で、一つの目に2点留めました。 品川美容外科の先生に相談メールを私自身もして、一応納得できる答えは頂きました。 やはり安いからには悪い理由がきっとあるんですよね? 聞くのが怖い、、

関連するQ&A

  • 二重手術

    湘南美容外科で二重まぶたの手術を受ける予定です。 不安になってしまい、投稿しました。 手術の詳細などを教えてください! 経験されている方のお話を聞きたいです よろしくお願いします。

  • 美容整形

    二重手術を受けたいと思い 最近、品川美容外科へ行ってきました。 埋没方2点留めで両目2万円程度と手頃な価格だったので、とりあえずカウンセリングを受ける事にしたのですが、やたらと8万円のコースをすすめられる結果になりました。 「2万円の方じゃ奥二重になるだけ」の一点張りです。 もし2万円コースだった場合の仕上がりを、細い針がねのような棒をまぶたに食い込ませて見せてくれるのですが、奥二重以下のありえない仕上がりです。ぶっちゃけ今の目と変わりません。 サイトに載っていた写真は2万円コースでもしっかりした二重だったのに・・・ 品川美容外科はいい噂を聞かないので不安です。 お金取りたいだけなのでしょうか? 品川美容外科で手術された方、2万円の手術を受けさせてもらえた人はいますか? また、その仕上がりはどうですか? 値段は8万くらいが妥当なんでしょうか? 学生なのでそんなにお金をかけられません(;ω;`) 他の美容外科を利用した方、おすすめがありましたらぜひ教えてください(;_;)

  • 美容整形について。。。

    二重まぶたの整形について悩んでいます。 神奈川クリニックと品川美容外科で悩んでいます。 知っている方に質問です。 神奈川クリニックでは、糸を結ぶ個所が増えると値段が変わるのに、 品川美容外科では、糸は3箇所までは、値段がかわらないのでしょうか? ほか、二重整形をしたことのある方、情報を知っていらっしゃる方、なんでも教えてください☆彡 宜しくお願いします。

  • 二重手術の溶ける糸について

    私は二重整形手術を埋没法で行いました。3箇所を溶ける糸を使用し手術を行ったのですが全く自分の要望していた形ではなかったし痛みが激しくて寝られない状態であったにも係わらず美容整形に連絡しましたが受け付けてもらえませんでした。 心配で他の整形外科診察してもらいましたが手術方法が古く糸が強く縛りすぎているし腫れは10日たっても消えない。溶ける糸であれば早く取らないと元に戻らないと言われました。 早速私は最初の美容外科で糸を切る決心をしましたが、麻酔をすると糸が切りにくくなるということで麻酔なしで処置しましたので痛みに耐えられず糸は全部とる事は出来ませんでした。 未だ糸が入った状態でまぶたが腫れておかしな二重の跡も消えません。 まぶたの糸は完全に溶けて元の状態にもどりますか? 手術してから目が疲れるのですが目の機能に影響しませんか? 糸を取る手術は無料にしてもらったのですが、カウンセリングと全く違い2日間寝られなかった事を考えると気持ちが収まりません。賠償請求できますか? 宜しくお願いします。

  • 二重の整形手術について

    私は片方の目が奥二重、もう片方が一重で、以前からややコンプレックスを持っています。そして一重の方は多分”逆さ睫毛”というヤツと思われ、よく目をゴシゴシ擦ったりして結構不便です。そこで質問ですが、「眼科医に”逆さ睫毛で生活に支障が出る”等の診断書を書いてもらうと二重瞼にする整形手術が保険の適応になる」と聞いた事があるんですが、もし診断書を貰え、保険で手術できるとしたらどんな病院で、どんな技術力でやってもらうのでしょうか?よく宣伝してる○○形成外科・クリニック等などのサイトを見ると”当院は保険治療は行っておりません”と書いてあります。よろしくお願いします。

  • 二重手術を受け約1年半年・・・これは下垂?

    はじめまして。高校2年の女です。 私は高校1年生の時の夏に品川整形外科で二重瞼にしたくて手術を受けました。 瞼の脂肪が厚かったため脂肪取りスーパークイック法を受けたのですが、やっぱり脂肪がかなり厚かったせいか、皮が厚かったせいかすごく瞼に糸の食い込みがありました。 受けた年の冬頃はやっと目が慣れてきて、前まで自分がアイプチしてたくらいの目の大きさになり、気に入っていました。 しかし、今になってだんだんと二重の幅が狭くなって瞼が垂れたようになってしまい、そして最近は脂肪がついたせいか糸が緩くなったせいか、目を開けることさえ疲れるようになってきてしまいました。 色んな人の二重の手術を受けた悩みや質問を見てみると、「眼瞼下垂」という言葉が気になり出しました。 詳しくはよくわからないのですが、私は今目を開けるのも疲れてしまい、下を向くことが多くなったり、寝ていないのに「眠いの?」とか「授業中寝るなよ」等言われます…。 手術を受けてから2,3ヶ月後くらいにメガネからコンタクトにしたのですが、今はコンタクトを付けないと余計目が小さく、瞼開けにくくなってしまいました。糸も目尻のほうがとれた感じがし、色々どうしようかと悩んでいます…。 一度眼瞼下垂のことで病院に行き見てもらうか、それとも品川で抜糸してまた新しく二重の手術を受けたほうがいいのでしょうか?同じような経験がある人、そうでない人も答えて頂けると嬉しいです。

  • 二重整形で幅を変える時

    去年に二重にしたのですが 幅がだんだんせまくなってしまい 今奥二重です;; なので幅を広げるため再手術しようと考えているのですが その場合は現在瞼に入れてある糸を抜き取るのでしょうか? それとも抜き取らずそのままでまた新しい糸を入れるのでしょうか? 経験者の方、ご存知の方、教えて下さい。 お願いします!

  • 整形で奥二重ってできるんですか?

    整形に興味のある女性学生です。 私は、瞼の脂肪が多いというより、皮膚がたるんで瞼の上に覆い被さっています。 この部分は切開法しかないでしょうか?あと、はっきり二重は いかにも整形って感じがするので、奥二重にしたいと思います。 切開で奥二重にできるのでしょうか?なお、美容外科には怖くて行けず、 親にも相談していないので、あえてここで相談しました。

  • 整形後の二重について

    私は今から9年前ぐらいに一重を二重に整形しました。まだ「プチ整形」なんて言葉が流行る前のことです。埋没法で施術しました。医師の説明で「半永久」だと言われた記憶がありますがもしかしてこの先 取れたり(中で止めてある糸?)一重に戻ってしまうこともあるのでしょうか?たまにうっかり激しく目をこすったり、出来物みたいなものがまぶたに出来て腫れたりしたときに不安になります。もし、万が一の事態が発生したときは速やかに美容外科に行って治さなければいけないのでお金も用意しておこうと思いまして。(主人は整形後に知り合って知らないので。)

  • 二重手術について

    北九州付近に住んでいます、ハルヒというものです。 今、二重の整形手術を考えています。 病院は『品川美容外科』にしようと思っていますが、初めてのことなので評判や技術の面のことが分かりません。 また近くには、思い当たる病院が『神奈川クリニック』と『品川美容外科』しかないので……。 二重手術をなさった方、お勧めの病院がありましたら教えてください! 多少の腫れや痛みは覚悟の上ですが、術後の腫れや経過はどういう感じでしょうか? また、失敗された方などもいらっしゃったら是非、お話をお聞きしたいです。 宜しくお願いします。