• 締切済み

二重の整形手術をしたのですが・・・

私は、高校3年の秋頃に品川美容外科で、二重の手術を受けました。 値段が他の美容外科と違いはるかに安かったので、不安はありましたが、 広告や宣伝をしていない分リーズナブルに料金を提供しているとHPから 拝見し、決意しました。 手術を受け、ぱっちりな二重ではなく奥二重のような二重希望だったので、希望どおりの奥二重になり、それから約4年近く経ちます。 ここのサイトで、昔同じ品川美容外科で二重の手術をして1年後くらいに、まぶたが重くなりました、や、糸がきれそうな感じがするなどと投稿してあるのを拝見し、とても不安になりました。。。 回答者さんからも、品川美容外科は評判良くない、、などや、もっても十年くらいで、また受けなおす必要がある、、などと書いてあるのを見て、 今は二重にして違和感はないのですが(たまに寝すぎて目がぱっちり二重のように幅が大きくなっている事はありますが、手でくいくいっといつもの幅に抑えると直っていますが。。)、自分もいつか同じ美容外科で受けた投稿者さんのような状態になってしまうのではないかと不安で夜も眠れていません・・・ 家族や友人にも言っていないので、誰にも相談出来ず困っています。。 お返事頂けると嬉しいです。

みんなの回答

• riffy13
回答No.2

No1です。 埋没法ですか。 私の知り合いもこの間、安いからという理由で品川美容外科で埋没法をやりました。 院長にやってもらったそうです。 ところがものすごく失敗され、変な見た目になり、泣いていました。 業界では、あまり評判よくありません。 宣伝をしまくっているのに、「宣伝していないから安くできる」という嘘をつくこと自体、信用できませんね。 ただ、品川美容外科の医者は、悪い医者ではないような気がします。 話も聞いてくれるし、相談にも乗ってくれるし。 技術の問題と、患者の集め方に問題があるのではないでしょうか。

kuromina
質問者

お礼

ありがとうございました。 実は私も4年前に手術した後、目が2、3倍に腫れて、内出血のように紫色になり、学校を2日くらい休みました!泣けてくるくらいで、失敗された・・・と思っていましたが、1週間くらいで落ち着き、希望どおりの二重の幅になったので、そのお知り合いの方もきっと大丈夫かと思います。 確かに評判よくないことはききますが今の所4年たってもずっと、二重のままなので、もし何か異常があったときに、すぐカウンセリングしてもらいに先生のとこへ行きますからねと、品川美容外科の先生にメールしておきました(笑) お返事ありがとうございました。

• riffy13
回答No.1

二重にする手術には、いくつか方法があります。 どのような手術法だったのか、補足お願いします。 また、品川美容外科は広告も宣伝もたくさんしています。 安くできるからには、それなりの理由があります。

kuromina
質問者

補足

手術は、埋没法で、一つの目に2点留めました。 品川美容外科の先生に相談メールを私自身もして、一応納得できる答えは頂きました。 やはり安いからには悪い理由がきっとあるんですよね? 聞くのが怖い、、