• 締切済み

男の財布の持ち歩きについて

みなさんは財布はどうやって持ち歩いていますか? 私は最近まで尻ポケットに入れていたのですが、財布が痛むのと自転車に乗っているときとか痛いし落としそうなので新しくポーチを購入しました。 また、ポーチの向きもみなさんはどうされていますか? 後ろ、横、、前など。

みんなの回答

• fm_mf
回答No.2

私は昔はズボンの後ろポケットに入れてました。 一度、現金5万円+カード各種+免許各種を入れたまま落としたことがあります。 当然見つかりません。 今はチェーン付きでズボンの前ポケットに入れてます。 痛い目にあって反省した結果です

回答No.1

ズボンのポケットに入れてますよ