解決済み

フライング方法について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7339908
  • 閲覧数779
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (52/52)

周期18日目 卵胞25mm 左右に似たような大きさののが一つづつありました。
         HCG5000注射
         夜仲良し 仲良しは前日にもしています
周期20日目 体温が上がり始める
周期24日~28日目 びみょーに下腹部の痛み 
本日周期29日 ファスト30分位でうすーいうすすぎるくらいの線(消えそうな感じです。光の加減によって見えます。老眼の方がするみたいな感じで。 泣)

昨日フライング 周期19日を0とし9日目にフライングするのを忘れてしまったんです(泣)
本日のは擬陽性だとして、明日またフライングをするのは意味ないでしょうか?
本当に大失敗です。
もう一度正しいフライング方法をご存知の方、教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 73% (3801/5160)

こんにちは。DEERです。

>それにしても、hcg5000でも長く残るんですね。知らなかったです。

一般に10日くらいは残りますよ。
早い方で7日間で消化し、遅い人は14日以上、DEERの友人で20日間以上残った方がいます。
自分がどの位でしょうかになるのか調べておくのもいいですね。
ちなみにDEERは10~11日間でしたね。
3000なら5日間でした。
お礼コメント
yuu0506

お礼率 100% (52/52)

質問なのに会話みたいになってしまって、ごめんなさい。
こんな疑問にも答えてくださり、大感謝です。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-07 21:14:00
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 73% (3801/5160)

こんにちは。DEERです。

全く変わらない薄ーい線は偽陽性ですね・・。
ファストですよね?
周期29日目で10日経ってますから、29日目ではまだ偽陽性感知します。
10分以上たってから出てくる感じですよね?
その偽陽性の出方の感じはつかめたので、次回からは参考になりますよ。
体温が下がられたとあるので、今回は残念だと思いますが、
次回、ちゃんとフライング日程からされて、その出方よりも早く濃く出るなら自然陽性なんです。
次にそれよりもまた若干濃い目に出たら、もう自然陽性確定みたいなものですよ。
決して無駄ではないのでね^^。
お礼コメント
yuu0506

お礼率 100% (52/52)

2回もありがとうございます。

今回の検査が無駄じゃなくて良かったです。擬陽性の検査薬、次回の参考にとっておきます。
それにしても、hcg5000でも長く残るんですね。知らなかったです。
投稿日時 - 2012-03-05 21:43:43
  • 回答No.1

ベストアンサー率 73% (3801/5160)

こんばんは。

9日目にするのを忘れても、また翌日からされたらいいですよ。
高9日目~13~14日目までされたらいいと思います。

排卵受精したと思われる日を0日とし、
チェックワンファスト、ドゥテスト、クリアブルーどれか統一で4~5本用意。
9日後から連日4~5日、
朝一か朝二尿で1日1本検査。
9日後が極薄陽性が出てもまずは慌てず、
1~2日後の結果がそれよりも濃くは濯出るなら自然陽性です。

29日目のそれは偽陽性ですね。
それよりも若干でも濃く早く出始めたなら自然陽性です。
13~14日目までのいつ出るか判りませんよ。
お礼コメント
yuu0506

お礼率 100% (52/52)

deer様ありごとうございます。
お忙しいのにスイマセン。

次の日の検査したのですが、まったく変わらない薄ーい見えるか見えないかな感じでした。
本日は36.20まで体温が下がってしまったので、検査を控えました…

自然陽性を未だに一度も見た事がないのですが、来週期は9日から検査します。
投稿日時 - 2012-03-05 07:46:24