• ベストアンサー

この画像の元ネタ分かりませんか?

マンガのタイトルが知りたいです。インターネットで見つけて気になっているのでどうかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suzuoki-k
  • ベストアンサー率35% (76/215)
回答No.1

「まんがタイムきららCarat」という雑誌に連載されている、「平成生まれ」というタイトルの作品です。

kyouno-nichijyo
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 「えっいきなりそういう感じ?」の元ネタ

    言葉で検索しても解説がまったくないので… 漫画のタイトルとこの子たちがどういう状況なのかも合わせて教えてほしいです

  • この絵のもとネタはなんですか?

    この絵のもとネタはなんですか? なんか昔どこかで見たことがあるのですが どうも思い出せません。 どこかで見て印象的だったのですが。 漫画かアニメだと思うのですがタイトル 元ネタなどわかればよろしくお願いします。

  • この画像(漫画)の元ネタ

    レス画像として使われているこの漫画は何というものでしょうか? google画像検索でもひっかからなかったので…

  • この画像について教えてください

    たまたまネットで拾った画像です。 見た目漫画のようで、続きがとても気になるのですがタイトルすらわかりません。 タイトルだけでもご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 画像の元ネタが分かりません・・・。

    ちょっと不思議だなと思った、 結構いろんな所で見ている画像の元ネタが気になってしまいました・・。 どこかのTV局のスタジオで黒いワンピースを着た女性が、 ホワイトボードにぐちゃぐちゃっと絵を描いて、 最後は倒れている。 そしてTV局のアナウンサー?のような方が笑っているという、 何枚かの画像です。 何か情報を知っていましたら回答お願いします。

  • 「××逃げてー!」の元ネタは何ですか?

    掲示板の書き込みなどのネタで 「逃げてー!××逃げてー!」 というのがありますが、これには元ネタがあるのでしょうか? (「このマンガのこのセリフ」というような具体的なものを希望) はっきりした元ネタがないのであれば、「この書き込みで使われたのが最初」というものを知りたいです。 よろしくおねがいします。

  • 「~の憂鬱」の元ネタ

    「涼宮ハルヒ」に限らず、そのずっと前から 「~の憂鬱」というのはタイトルの定番になっていると思うのですが、 それって何か有名な元ネタがあるのでしょうか? 使われ方からするとかなり有名な小説なりのタイトルが元になっているようなきがするのですが、見つけきれず、気になっているので質問します。 よろしくお願いします。

  • について知ってる事を洗いざらい~←元ネタは?

    最近よくみる(気がする)ニコニコ動画、SNSのやりとりで、 キミキミ~ゴメンネチョトイイカナ~ゴメンネ~(カタコト風の台詞) ア、イイ?ソレジャア ↓ ○○について知ってる事を洗いざらい話せ ってやりとりの元ネタが気になってます。 ドラマ映画かマンガの台詞だと思うんですが、検索しても引っかかりませんでした もし知っていたら何のやり取りか教えて欲しいです、よろしくお願いします。

  • DSソフト「応援団」の元ネタはありますか?

    タイトルの通りです。 人物の名前や応援団に入った経緯まで設定があるのでマンガか何かで元ネタがあるなら読みたいと思います。 ご存知の方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

  • これの元ネタを教えてください

    これの元ネタを教えてください 多分あると思うのですが ゲームなのか漫画なのかわからないのでここで失礼します 主さまにも尋ねたんですが返事がきそうにないので…… 1:実はこの世界では善悪が逆転しており、 平等、自由、正義、友情、弱者、人権、愛、が七つの大罪とされているんだ。 2:「さ、3000万円ですって・・・!?」 「ええ。アナタに払えますかな?」 「えっ、ええ払えますとも! たとえ一生かかっても・・・どんな事をしても払いますともっ! きっと払いますとも!! 絶対に払いますとも!!」

専門家に質問してみよう