• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

DSソフト「応援団」の元ネタはありますか?

タイトルの通りです。 人物の名前や応援団に入った経緯まで設定があるのでマンガか何かで元ネタがあるなら読みたいと思います。 ご存知の方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#116065
noname#116065

>>DSソフト「応援団」の元ネタはありますか? ありません。

質問者からのお礼

やっぱりないのですか… ありがとうございました。