• 締切済み

国際遠距離恋愛のすれ違い 

私は今台湾人の彼とお付き合いをしています。 結論から言うと、彼は私にいつも ごめん、もうしない。 の繰り返しです。 でも、私が彼を信じるのが難しくなって、それを彼は泣いて謝ってきました。 何かというと、浮気とかではないのですが、私が嫌だと思うことをいつもして あとから後悔、でもまた繰り返すのです。 最近は、 彼の学校は女子が9割で彼もただのクラスメートや友達というので 私も彼のことを信じていました。 しかし、その女子とランチに行ったこと、誕生日パーティーに 行ったことを私に嘘をついていました。 国も違うし、遠距離でなかなか会えず寂しいと感じるけど頑張っているのに 彼はそのクラスメートの女子と遊ぶことやご飯を嫌だと思った気持ちを隠していましたが 我慢の限界で言ったことがあります。 以前facebookで彼女たちとちょっと友達にしては行き過ぎてる写真を見たため 彼女たちと彼が一緒にいることをあまりよく思っていません。 妹のほうが大事とも言われたことがあります。 でも、彼は私と結婚したいとティファニーの指輪をくれたり バイトを頑張って日本に来たりしてくれました。 でも毎回悲しまされて、私は彼を信じることが難しくなってきました。 昨晩彼は私を失うのが怖いと泣いて謝ってきました。 私はまた彼を信じていいのでしょうか。

みんなの回答

• sato7223
回答No.1

クラスメート・バイト・・というところから大学生なのでしょうか? 遠距離は、絶大なる信頼と、覚悟だと思います。 信じれないなら、離れた方が、あなたの精神面のためによろしいかと。 何度も「ごめん」の繰り返は、本当にそう思っていない人間がやる行為です(いわゆる口先だけ人間?) そんな人に、貴重な時間は費やす必要はないでしょ?