• 締切済み

国際遠距離恋愛

イギリス人の彼氏と付き合って2年目になります。 彼が日本に留学中に知り合いましたが、彼は1年前に帰国して今はイギリスで就職しています。 それ以来ずっと遠距離でお互い何とか日本とイギリスを行ったり来たりしていましたが、最近金銭的にも精神的にも 限界になってきました。 彼は一緒に住みたいけど、私が英語ができないから向こうで仕事がない事に悩んでるようです。 彼は最近転職して今研修中なので経済的に私を養う(?)のは自信が無いようです。 私は今の仕事を辞めて向こうに行きたい気持ちは強いのですが、現実的に考えると彼に負担をかける結果になるので行きたいと言えないでいます。 彼は今友達と何人かでアパートをシェアしるのでそこに私が転がり込むのもどうかと思うし、まず向こうで私が仕事が無いというのが問題ですよね。観光ビザだと3ヶ月か半年しかいれません。 将来の事を考えるともう別れたがいいのかと考えてしまいすごく辛いです。何かいい方法があるのかもしれないけど、今は辛いだけで頭がまわりません。 質問になってないかもしれないけど、似たような経験された方いますか?

みんなの回答

回答No.7

イギリス人と結婚して、現在はドイツ在住です。 将来的に結婚、イギリス永住を考えていらっしゃるのならワーキングホリデーのビザでの滞在はお勧めできません。 理由としてイギリスは外国人の長期滞在に非常に厳しい国なので 一度ワーキングホリデービザを使うと、その後に結婚で移住の場合に「ペーパーマリッジ」と疑われてビザが下りない場合が多いと聞いています。 元々、東洋人とイギリス人の結婚に関しては書類審査、個別のインタビューなどで色々調べられたり抜き打ちの検査もあったりするようです。 ワーキングビザを取るのも難しいと思います。 ロンドン以外でしたら仕事を見つけるのも厳しいでしょう。 長期滞在をするのならj-elmoさんに多少金額的な余裕があるのでしたら 語学学校に通って学生ビザでの滞在は如何でしょうか? 英語も覚えられますし、彼が仕事で忙しくしてても やることもできるし、お友達もできて良いと思います。 イギリスへの移住、結婚を考えていらっしゃるのなら イギリスでは共働きが多いですし、よほど彼の収入が良くない限り 二人の生活を養うのは難しいと思います。 特に国際結婚ですと日本食を買ったり、時々一時帰国したいなど イギリス人同士のカップルよりお金がかかると思いますし 最初は我慢できてもやっぱり食べ物とか色々ストレスも出てくると思います。 彼の方は日本に来るつもりはないようですから まずはj-elmoさんが長期滞在してイギリスでやっていけるかどうかの確認をした方が良いと思います。 彼のことが好きでもその国にどうしてもなじめない場合もありますし そうすると彼に対しての愚痴、不満も増えてきてしまうと思います。 海外に住むのは思った以上に精神的にストレスも溜まりますので 彼が全面的にj-elmoさんのことをサポートしてくれないと特に最初の数年は辛いと思います。 周りの人で国際結婚してる方ではやはり遠距離恋愛に辛くなってとか ビザの関係で急いで結婚した人もいますが、最初は愛し合っていても その国や言葉になじめなくて不満が募っていき上手くいかない場合もありますから 慎重に考えてからの方が良いと思います。

j-elmo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も色々ワーホリやビザについて調べていますが調べれば調べる程、現実的にやはり厳しいという事がすごく分かってきました。彼とは結婚はあったとしてもまだまだ先だし、まずするかどうかも分かりません。お互い結婚願望はまだ無いので、今は運良くワーホリ行けたらいいなと思っています。ムリならやはり学生ビザしかないですが、まず3ヶ月程行って決めようかとも思っています。私みたいに向こうへ行ってもダメになるケースが多いと最近聞いたので慎重に決めたいと思います。貴重なアドバイスありがとうございました。

  • la-north
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.6

こんにちは^^ 仕事に関してですが・・。 イギリスではなくアメリカの話になってしまいますが、アメリカでは 英語が全く話せないスパニッシュの人達などが大勢働いていますよ。 イギリスではちょっと事情が違うのでしょうか? 彼の方は、日本で働くということは全く考えていないのですか? elmoさんは彼の金銭的負担を気にしてイギリスに行くことをためらっているのですよね? それなら、簡単ではないですが貯金をするのはどうでしょう。 例えば1千万貯めたら向こうに移り住む!とか。一千万全てを使い切る頃には 仕事も見つかっているのでは? かくいう私も将来アメリカ人と結婚し、アメリカに住む予定です。 もちろん色々と苦労することは目に見えてますが、それでも彼と 一緒になりたいから、もう離れ離れは嫌だからあえて日本を出て 異国の地に移住します。 国際遠距離恋愛は、本当に本当に辛いですよね。 今は辛いけれど、将来お互い幸せになりましょう^^

j-elmo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は最近ずっとしたかった仕事にやっと転職する事ができたので、もうこの先日本へ住むというのは無いと思います。彼は私が向こうで仕事が無いという事は、ビザが無い=一緒に住めないと言っています。まだ色々調べては無いので分かりませんが、イギリスは労働ビザが下りるのは難しいらしいです。今、ワーキングホリデーで行くのを考えてます。1年経ったら日本に帰らないといけませんが・・・ 私も、もうこれ以上離れ離れは嫌なので日本を出る事を考え始めました。別れたがいいのかとも思ってましたが、ここで皆さんの回答を読ませてもらってるうちにがんばろうと思えてきました。どうなるか分からないけど、今は彼に自分の気持ちを伝えようと思います。 northさんもアメリカでがんばって下さいね。お幸せに☆

  • banana777
  • ベストアンサー率15% (125/809)
回答No.5

補足ありがとうございます。 周りの環境自体はあまり問題なさそうですね。 解決はひとつだと思います。あなたが、強くなること。それだけです。 日本人の女性って相手にどうして欲しいって依存度がとても高い言い換えれば奥ゆかしいのですが・・・それが、彼の決断をも鈍らせています。 あなたが「イギリスに3ヶ月(半年)暮らしたい」と言えばそのために動くはずです。会話はその土地で暮らすのが一番です。慣れます。できれば、彼にも彼のお母さんにも英語で接してもらいましょう。仕事ですが、場所がわからないのでなんとも言えませんが、ロンドンは日本人が多いですよ。どんな仕事でもあなたの働く気持ちですよ。レストランのお皿洗いだっていいって気持ちありませんか?お母さんのつてってないですか?現状として恋愛中なのですから、養ってもらうじゃなくてシェアです。 別れるのは簡単です。距離がありますから・・・距離のせいに、外国人だから・・・つける理由はたくさんあります。行かずに別れては心残りになりますよ。やるだけやってみる強さありませんか? 結果として、いろいろわかると思うんです。滞在と住むというのは違うんです。彼だけではなく、彼の国であなたがやっていけるのかどうか・・・。方向性が見えてくると思いますよ。

j-elmo
質問者

お礼

私も自分の気持ちを整理して、どうしたいのか彼にはっきり言ってみたいと思います。やっぱり待ってるだけじゃ駄目ですね。 場所はロンドンならよいのですが、Leedsなので日本人も少なく、日本食レストランがあっても中国人がやってたりします。言葉や仕事を考えると不安はありますが、後悔しないようにやってみます。もっと強くなろうと思います。 回答ありがとうございました!

  • banana777
  • ベストアンサー率15% (125/809)
回答No.4

国際結婚して現在イタリア在です。 あなたはどうしたいのですか?将来、国際結婚したいのでしょうか?それなら、これくらいのことでパニックになってたら無理ですよ。 もう少し、詳しく教えてもらえますか? 彼が帰国してから、何回どちらの国で会われましたか?その際、どこに宿泊されましたか?(ホテルでしょうか?彼のもしくは彼の家族のうち?)ご家族には紹介済みでしょうか?お2人の会話は英語でしょうか?日本語でしょうか?将来のことについてお互いに話合われているのでしょうか?将来について温度差がありませんか?差し支えなかったら、年齢もわかるといいのですが・・・。 言える事は、国際結婚って決断力と覚悟が必要ですよ。普通の恋愛でも「いまがその時」ってのを逃すと進めないですよね。それが、より重要です。

j-elmo
質問者

補足

回答ありがとうございます。 私は23歳で彼は24歳です。彼が帰国して私が2度イギリスへ行き、彼が日本へ1回来て今度は別の国で落ち合い旅行する予定です。期間は毎回2週間程です。 私が向こうへ行った時は、3日間くらい彼の実家、後は彼の友達とシェアしてるアパートに泊まっていました。私の家族と彼は彼が日本に留学中に紹介していたので仲がいいです。 言葉は基本的に日本語、時々英語です。彼は日本語で話し、私は分かる分は英語で後は日本語という状態です。 あまり関係ないかもしれませんが、彼の母は日本語の教師なので、私は彼とよりも彼の母との方が意志の疎通ができます。そして私の母も英会話に長年通っていて、彼は私とよりも私の母との方がスムーズに会話ができるという変な感じです。 今のとこ、お互いの家族は心配しても反対している様子はありません。 今まで将来について具体的な話はしませんでしたが彼が私の事で色々考えて悩んで言った結果、やっぱり難しいと言ったと思います。

noname#5973
noname#5973
回答No.3

こんにちは。 とてもお疲れのようですね. というのは、将来が見えなくて つらいのでしょうか? 彼がなんともしてくれない,,,という絶望感...? 例えば,「あと2年待って.ぼくがその頃は安定するから. 君は,その間に,ビザのこと,調べておいて. 貯金をいくらためて. 英語をこの位まで出きるようになって」 というふうな、二人で同じ場所へ向かってると言う, 目標なり,展望なりがあれば, その目標に向けてコツコツやれると思うんですね. なんだかそれがなくて,次会うまで何ヶ月,という,目の前にあるものだけを追いかけて疲れてるとかではないですか? 今おいくつかわからないですが, 本当に彼しかない,異国で生活してでも彼と家庭を持ちたいと思われるのでしたら, その方法を探す風だと思うんですね. でも,質問はそんな風ではなく... 恋愛は楽しかったけど,この人と将来は見とおせない,というなら、それは 今後難しそうに思いました. 知り合いで,年も若くはなく, それほど英語は堪能ではないのに, 異国で 自力で職を探し、彼を (経済的に) 養ってる女性も見ました.養ってると言うより,どっちかが働いて二人で食べれれば,ということでしょうか. たまった疲れを 取ったあと, これからのことを,前向きにいろいろ検討できるといいですね.

j-elmo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 読みながらうなずくばかりでした・・・多分私は彼に上に書いてあるような事を言ってほしいのだと思います。そしたら何でもがんばれるのにって思うんです。でも彼がそういう事を言わないって事は・・・と考えるともう別れたがいいのかと思ってしまいます。私は今年で23になりました。彼は24です。微妙な年齢ですよね。こう遠くて言葉の問題もあり大変ですが、彼とよく話し合ってみます。ありがとうございました。

  • YU_YU
  • ベストアンサー率15% (11/73)
回答No.2

海外旅行に行かれた事があるのでしたら経験があると思いますが、相手に思いを伝えるのには高度な言語能力が必ずしも必要ないと思います。   仕事は、対人関係のセールスや事務関係だけでなく、工場のように言葉を余り必要としない仕事も多くあると思います。   それに机の上での勉強ではなく、相手に伝えようと必死に中学1年レベルの英語を駆使して話す事で、飛躍的に上達すると思います。   ただ問題は、結婚するかどうかが問題ですね。 結婚する気があるのでしたら、とりあえず3ヶ月か半年行ってみてはどうですか?   日本での長距離恋愛もそうだと思いますが、今の仕事を捨てて、日本の友達も捨てて、結婚するというのは、勇気がいる事だと思いますよ。 悩まれているのはソコだと思います。

j-elmo
質問者

お礼

結婚は今までそんなに意識していませんでした。今まで経験のない超遠距離で、外国人の人と付き合ったのも初めてだったので結婚以前の問題だと思ってました。現状維持で精一杯だったのかもしれません。向こうに行くという事はどういう事なのか、もう一度よく考えてみます。 回答ありがとうございました。

noname#5584
noname#5584
回答No.1

> 英語ができないから向こうで仕事がない 「できないから仕方がない」ではなく、英語を修得して身に付けけたらどうでしょう? > 将来の事を考えるともう別れたがいい 本当に彼を愛しているなら、それは耐えられないのでは? 後悔することになりませんか? 好きな人に付いていくためなら、外国に永住するという選択肢もありだと思います。 それとも、彼に日本に移住してもらうか。 ( どちらも相当の覚悟が必要ですが・・・ ) 彼女いない歴34年近いおっさんの意見ですので、参考程度に。(参考にならないかもしれませんが) エラそうで済みません。m(_ _)m

j-elmo
質問者

お礼

英語は勉強中ですがとても向こうで何かの仕事をできる語学力じゃないので、もし行っても彼にすごい迷惑をかけると思うと辛いので別れを考えてしまっています。でも別れたら私は絶対後悔するし、彼の事はずっと忘れられなくなるとも思います。どっちにしろ、前向きに考えたいと思います。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 国際遠距離恋愛について

    現地で1年付き合い、私が帰国を決めて遠距離になりました。 国際恋愛で経験がある方、彼氏さんは積極的に今後の事について話してくれたり、 離れても頻繁に連絡をくれていましたか? I also need to decide how I feel とは私に対しての気持ちがなくなっているって事ですよね。 私が遠距離しても関係を続けたいといった返事でした。そう言われてもう1ヶ月以上たちました其の間にきた連絡は一回だけで、普通の内容でした。彼は日本で仕事を探す事も考えてくれていましたが、私は一方的に帰国を決め日本で仕事を見つける意志を話しただけです。 。 今どうしたらいいかわからない状況です。 意見をもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 遠距離恋愛で相談があります。

    この質問をご覧頂きありがとうございます。 僕は先日までアメリカの方の高校に留学していていました。 そこで好きな人ができ、付き合い始めました。 ですが僕のある行いから日本に帰国する事になりました。 その学校には戻れる予定だったのですが、ビザの関係で行けないという事になりました。 なぜかというと4年使えるビザを取ったのにどうして1ヶ月半しか居なかった事になると、アメリカ大使館側にとっても受け入れがたい事だからです。 僕がアメリカを飛び立つ前『毎日MSNやろう!』と彼女と約束して始めはお互い積極的にやっていたのですが、最近彼女の機嫌が悪いらしく会話が途切れる事が多いです。 来年の夏に日本で会う予定なのですが、彼女にしてみれば毎日会っていた人が急にいなくなり一番辛いのは彼女のはずです。 アメリカの高校で一緒だった日本人の友達に彼女の事を聞くと『ずっと日本に行きたいと行ってるし、すごい寂しがってる』と言ってます。 僕は毎日どういう方法で彼女を安心させることが出来るでしょうか?彼女と僕はお互い違う国の人なので英語でチャットしてます。 文章がめちゃくちゃですみません。

  • 遠距離恋愛中の私にオススメな曲

    遠距離恋愛中の私にオススメの曲を教えてください。 現在、日本とイギリスで海を越えた遠距離恋愛をしています 一年半、日本国内でお互い過ごしていたのですが私が留学という夢を叶えるために単身イギリスに来ました。 語学留学ではなく正規留学という形なのですぐに帰国するというわけではありません。 ここで本題に戻りますが、邦楽、洋楽、元気なもの、しっとりなもの、とくにこだわりはありませんので皆さんのオススメの曲を教えてください できれば過去10年以内にリリースされた曲でお願いいたします

  • 国際結婚されたかた、国際恋愛されているかた、経験のある方、アドバイスお

    国際結婚されたかた、国際恋愛されているかた、経験のある方、アドバイスお願いします! 現在22歳の大学生(4年)です。一年間イギリスに交換留学をしていて、2か月ほど前に帰国しました。向こうにいた際に、とある一人のイギリス人の男性に出会い、友達期間を経て現在遠距離恋愛をしています。私は現在大学4年、自分の将来に向けて真剣に悩んでいます。彼はちょうど大学を卒業し、最近社会人として働き始めました。お互い価値観があって、初めはとてもうまくいっていました。しかし、帰国後2ヶ月経って、どうも向こうは遠距離恋愛が苦手のようで、「孤独に耐えられない、将来ほんとうに一緒になりたいけど、どうしたらいいのか解決策が見当たらない、でも好きでしょうがない、ただ今一緒にいたい」と言ってきます。日本で働けるような求人を探したようですが、日本語ができないためそれも無理だと言っています。一応勉強はし始めたそうですが、あまりの難しさに挫折しているみたいです・・・。一応彼も大学を出ているので英語教師などでは不満なようです。。しかし私は長い目で見て時間をかけてうまくいったら、もちろん結婚も真剣にかんがえたいと考えていますが、彼の要望通りにすべてを捨ててイギリスに行くことはどうしてもできません。少なくとも日本で3~4年は働き、社会勉強しお金も貯めたいと思っています。大学院に行って向こうで就職も考えましたが、現実的には無理そうです。。彼は過去本当に大変な経験をしていて、(中国人の子と19で家庭の事情もあり結婚して浮気等され、離婚、(子供はいません)のちにビザ等のための結婚詐欺のようなものだとわかったそうです。)そのような経験から、離れて何年も暮らすこと、長く続いて失った場合、耐えられないとも言っています。国際恋愛されている方、将来のことなどどう見据えたうえで付き合っていらっしゃるのでしょうか。。彼はとても誠実で、欧米人だからということではなく、一人の人間としてとても尊敬でき、今まで出会った中でも一番の人だと思える人で、失いたくありません。。どうしたらいいのでしょうか。。何か解決策はないものでしょうか。別れるべきなのでしょうか。。アドバイスお願いいたします!

  • 遠距離になるのが分かっている恋愛

    今、好きな人がいます。私は現在大学3年の女子大生です・ 先月まで半年間留学をしていました。 そこで出会った2歳下の日本人が好きになってしましました。 彼は今1年で、4年間アメリカの大学に通い、卒業します。 彼には想いは伝えていません。でも、よくメールやチャットを帰国後もしています。 夏休みに日本に帰国するらしいので、会う予定ですが、告白すべきか悩んでいます。悩んでいる理由は、まず、あと3年は遠距離になるということ。そして彼は2歳下であることです。彼のアメリカでの生活の重荷にはなりたくないんです。 でも、日増しに想いは強くなっていって、彼を忘れる事が出来そうにありません。 遠距離恋愛を経験された方などにアドバイスを頂ければと思っています。

  • 遠距離恋愛について

    親の仕事の都合で海外の現地校に通う高校生男子です。先日、日本から短期留学生が30名ほど来ました。僕は普段から寮生活で、留学生たちも現在寮に住んでいます。なので夜、留学生たちと校庭で遊んだりしています。留学生の中にある1人の女子がいて、僕はその人のことを好きになってしまいました。まだ出会ってからたったの数日ですが、放課後はよく一緒にいます。メールも毎日夜中まで(寝るまで)しています。僕の勝手な思い込みかもしれませんが、向こうも僕に気があるように見えます。(確信はありません)しかし彼女たちは後10日ほどで日本に帰国します。それを考えただけで涙が出てきました。僕は彼女のことが好きです。だけどもうそろそろで必ず、離れ離れになります。しかし、僕としては自分の気持ちを彼女に伝えたいです。なんて、どのように伝えるのがベストなんでしょうか。または伝えたところで何にもならないから、伝えないほうがいいんでしょうか。そもそもの恋愛自体が未熟なので全くわかりません。アドバイスお願いします。

  • 遠距離恋愛

    こんばんは。1ヶ月ほど付き合った彼(アメリカ人)がアメリカに帰国して20日経ちます。帰国後も電話やmail、カードが届いていたのですがここ2日mailも電話もありません。 3日前に最後に電話をしたのは私です。彼から電話がある時は何の問題もないのですが私が電話をすると時々彼の話し方や私の呼び方などが違うんです。誰か一緒なのかそれは分かりません(聞くと一人だといいます)そんな事が何度か続き電話だと顔も見えないし不安になって3日前電話を切った後にmailしました『なんか電話で話すの嫌みたいだからかけるのやめるね』って。それから彼から連絡がありません。 彼は帰国する時に『アメリカに来いよ。僕のところに住めばいい』って言いました。帰国後もアメリカに来るように何度か言われました。でも私は過去3日間オーバーステイをしたことがあって強制送還される可能性があり行けないんです。もし強制送還されたら10年かそれ以上アメリカにはいけないしビザも取れなくなってしまうとのこと。彼にもその事は話したんですが。。。 それに結婚するなら話は別だけれど私も若くないしただ一緒に少しの間暮らす為に全てを捨ててはいけないんです。向こうで働くことも出来ないし。滞在できるのは最高3ヶ月だし。かといって『結婚してください』なんて付き合ったのは1ヶ月と短いし言えません。 彼は仕事があるので第3国で会うのも年内は無理。私としては遠距離恋愛を続けて時々彼が日本に来たりどこか他の国であってゆくゆくは結婚できればいいなどと思っています(1ヶ月しか付き合ってないのにこんな事まで考えてしまう私は馬鹿だなとわかるのですが) 離れていても彼の気持ちをつなぎとめるためにはどうしたら良いでしょうか?

  • イギリス滞在中にブラジルへ。

    イギリスに語学留学をしている者です。 半年間なのでビザは取得しておりません。イギリス滞在中にブラジルへ行く事は可能ですか? ブラジルからイギリスに戻り、イギリスから日本へ帰国したいのですが。

  • 帰国してすぐ別の国に再出発

    カテゴリが留学か旅行かで迷ったのですが、ビザ関連なのでこちらにいたしました。 1月から語学研修でイギリスに行きます。学生ビザは取らず観光ビザで6ヶ月弱滞在するのですが、出発前に他の国数か国を旅行したいと思っています。 予定としては、友人の住むカタールと、UAEに行きたいのですが、航空券や予算の関係で一旦日本に帰国してからイギリスに出発したいと思っています。 そこで疑問なんですが、私は2週間ほどカタール等を巡り、日本に帰国してたった一日ほどでイギリスにたとうとしているのですが、海外から帰国してまた再出国するまでには何日か開けないといけないなどあるのでしょうか? また、カタールからUAEに出国した場合は、もうカタールに戻る事は出来ませんよね? どの国にも今回は観光目的(イギリスもビザ上は。)で行くので、何か不都合があるかな?と不安になり質問いたしました。 よろしくお願い致します。

  • 両親からの国際結婚、国際恋愛猛反対

    両親からの国際結婚、国際恋愛猛反対 現在、イギリスの大学で博士課程で勉強している27歳です。イギリスでの生活は約2年半が過ぎこちらで出会ったスペイン人の男性と付き合って約2半年が経過しています。 日本に半年ほど帰国していた時期があり、彼と交際している事が母親に知られました。それから「外国人なんて絶対いや、結婚なんて絶対ゆるさない」といわれ、反対され続けています。 その後、私がいないときに私のメールを勝手に開いて読んだり、イギリスにいる日本人の友人にメールを送り「私と彼を別れさせるようにしてほしい」とメールをしたり、部屋をチェックしたりされていました。母は、彼と会った事はなく(写真は勝手にみたようです)勝手なスペイン人像ができ「ラテン系はいやだ」とか、人種差別的な発言が多くうんざりでけんかが多くありました。イギリスに戻るときも帰ったらすぐに別れなさいといわれ、泣きじゃくってましたが、もちろん別れていまおりませんし、彼はとても信頼のできる人で将来は結婚したいと考えています。 母の反対は、外国人であることの前に彼がスペインの田舎の出身であること、学歴がないこと、そして結婚してしまったらわたしが海外に住むのではないかということを心配しているようです(親戚から聞きました)。そして、つじつまがあわないのが、日本人かイギリス人だったらいいといっているようです。(私にはいいません) しかし、彼はこちらで10年働いており、貯金も少しばかりありまじめな人です。ラテン系ですが、日本人っぽいところもあり、性格も大人しいと思います。 海外での留学は両親からの後押しがあり決め、恥ずかしながら半分ほど資金を援助してもらいました。母は、そのような元で恋愛などありえないといいます。わたしは、この2年半、学校での成績は上で彼のせいで勉強をおろそかにしたことはありません。彼にも母の反対の事は少し話しているので、私が学校を終わったら一緒に日本にいってもいいといってくれています。 海外で生活しているとこちらの人と接することの方が多く、恋愛は自然な事だと思うのですが、やはり援助してもらっている以上私の行動は親に対してしての裏切りなのでしょうか?又、日本での大学時代に交際している人がいましたが(日本人)何もいわれていません。 私も一人っ子なので卒業したら日本に帰国して就職し、両親にお金を返して親孝行をしたいと思っています。卒業と同時に彼と一緒に日本に帰国も考えているのですが、皆様の意見をお聞きしたく質問しました。 私は間違ったことをしているのでしょうか?