解決済み

前戯

  • 困ってます
  • 質問No.7339378
  • 閲覧数2014
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

女性の方に、相談します。今付き合っている彼女は、膣に指を少しでも入れると痛がります。「ちんちん」だと気持ちがいいといいます。チンコの方が何倍も太いと思うのですが、、、、膣のことは良くわかりません、前戯が出来なくて不満です。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7

ベストアンサー率 12% (16/129)

いきなりバイブとかより、まずはマッサージ機を使えば自然に入れると思います。肩こり専用の小型のモノが有ると思うので。それでお互いが楽しめるなら発展させる、というやり方がよりいい感じのセックスライフとなるかと思います。
お礼コメント
noname#220165

ありがとうございます。是非挑戦してみようと思います
投稿日時 - 2012-03-06 20:35:17
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 12% (16/129)

うなじ、耳たぶ…うらやましいですよ。37年間一度も経験なかったわけではないですが、もう十数年も女性に触れてませんから。

オモチャですか?ちょっと考えさせて下さい。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 12% (16/129)

おそらく彼女は恥ずかしいんでしょう。いろいろな前戯にこだわる必要が無いなら無理にしないでも良いかも。良い感じのキスだけで良いかも。愛が有るとキスだけでも燃えるかもしれないですね。逆にお互いがキスだけで燃えるなら素晴らしい関係じゃないですかね。

それでも前戯を追求するならオモチャを使うのも1つですね。
お礼コメント
noname#220165

ktrtmd1400さん、ありがとうございます。そういえば彼女は首筋とか、耳たぶとかをキスすると、すごく悶えて喘ぎます、あまりに感じるので、「アソコよりいいの?」というと、恥ずかしそうに頷きます。でもやはり男はアソコの方がいいので、「舐めてもいい?」というと、「はい」と小さく恥ずかしそうに頷き、実際に舐めると口に手を当てて声を出さないようにして、激しく悶えます。指は諦めたほうがいいのでしょうかね。ちなみにオモチャはどんなのがいいのでしょうか?よろしかったら教えてください。
投稿日時 - 2012-03-06 06:23:55
  • 回答No.4

ベストアンサー率 12% (16/129)

舐めて差し上げなさい。
補足コメント
noname#220165

でも、舐めようとすると、嫌がって、手で隠してしまいます。噂によると、女性のアソコは、いい匂いがするそうですが、匂いを嗅ぎたいと思うのですが、嗅がせてくれません。ですから、前戯が全然出来なくて、困ります。いつも中途半端な気持ちです。
投稿日時 - 2012-03-04 10:22:16
お礼コメント
noname#220165

ありがとうございます。舐めさせてもらえると嬉しいのですが・・・・・
投稿日時 - 2012-03-05 07:48:15
  • 回答No.3

ベストアンサー率 28% (21/74)

濡れる前にいきなり指をいれるから、じゃないですか。
補足コメント
noname#220165

いいえ、最初は、キスとか、おっぱいなどを触って、おまんこの周りは、充分に濡れています。
しかし、膣の入口に少し触れただけで、何時も痛がります。中を触られると嫌だから演技しているんですかね?
投稿日時 - 2012-03-03 15:48:36
お礼コメント
noname#220165

ありがとうございます。濡れている女性のオマンコは、男の宝物です!!
投稿日時 - 2012-03-05 07:50:14
  • 回答No.2

ベストアンサー率 12% (16/129)

ちんちんでじっくりして差し上げなさい。
お礼コメント
noname#220165

ありがとうございます。ちんちんを入れる前に、前戯で、女性の素敵なオマンコを濡らして舐めたいのです。
投稿日時 - 2012-03-05 07:53:18
  • 回答No.1

爪が伸びてて痛いとかじゃないですか?
補足コメント
noname#220165

いいえ、爪はいつも注意して、切っています。
投稿日時 - 2012-03-03 09:45:30
お礼コメント
noname#220165

ありがとうございます。爪の問題ではないように思います。入口を少し触るだけで、痛がりますから。
投稿日時 - 2012-03-05 07:55:29