• 締切済み

履歴書の書き方

meg68kの回答

• meg68k
回答No.1

おはようございます。 書くことが無ければ書く必要はないと思います。あくまで特記すべき 事項であり、その情報を知っていることでその会社にとって有利にな るようなことはないか、ということです(履歴書に希望・要望欄がな ければ、特筆すべき病気、事情など、会社に配慮して欲しいことなど はないか、にも使えます)。

noname#201128
質問者

お礼

質問に答えて頂きありがとうございます! すごくわかりやすくて、書くことが無ければ 特に書かなくても良いんですね。 すごく悩んでたのですっきりしました! 勉強になりました。 朝早くから答えて頂きありがとうございました!!