• 締切済み

新宿の居酒屋

女二人でゆっくり話せるお店はないでしょうか? 16:00か16:30くらいから開いてるお店希望です。 ぐるなびとか色々調べて、17:00~なら沢山あるのですが、 開店時間が早いお店がなかなか見つかりません。 お勧めのお店をご存知の方、教えてください!

• お酒

みんなの回答

• gff
回答No.1

回答が遅くなったのかな? ご免なさいm(__)m ↓ここはお昼から夜にかけてやってますよ^^ ここは僕らの仲間が良く利用しなす。 いろんなお店があるから 好みによって使い分けてください^^ 楽しい時間を過ごしてください^^

参考URL:
http://www.gnavi.co.jp/lion-s/index.htm
cat_tail
質問者

お礼

当日には間に合わなかったのですが、教えて頂いた場所、今後の参考にします。 早々のご回答、ありがとうございました。(^^)