• 締切済み
  • すぐに回答を!

BootChampでWin8をインストールには

新し好きのマック使いです。今般Win8のConsumer Preview版を入手しました。 BootChampにてWin7を使用中です。 現在の環境を維持しながらWin8を試してみたいと思います。 どなたか先駆者はいらっしゃいましたら助言等お聞かせいただけませんでしょうか。 Q1.そもそもBootChampの現バージョンで対応できるのか。 Q2.OSX,Win7,Win8のトリプルブートは可能か。 Q3.元の環境に戻す方法は。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • bunjii

ANo.2の追加です。 Boot Camp 4はWindows 8に対応しているようですが、組み込まれているドライバーは対応状況が不完全です。 一応、Boot Campコントロールパネルとアップデートソフトは機能しています。