• ベストアンサー

Mac用のFLASH5が欲しい。

マックOS9でいまさらなが、フラッシュをはじめたいのですが、さすがにOS9で使えるフラッシュは何処にも売っていなくて困っています。 OSXにできる環境、金銭余裕hないもので・・・。どこかで入手出来ないでしょうか?

• 56gou
  • お礼率20% (6/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35109
noname#35109
回答No.1

ここら辺で気長に待ちますか。 http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=Flash5%A1%A1Mac&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp Win用ならちらほら出るのですが。 他コミニュティですみません。

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=Flash5%A1%A1Mac&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp
56gou
質問者

お礼

なるほど。 ここの回答も含めて、しばらく様子を見てみようと思います。ありがとうございました。