解決済み

本気です

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7338820
  • 閲覧数80
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (39/39)

真剣な気持ちで俳優になりたいです
どうすれば俳優になれますか?
簡単では無いことは分かっています
けど本気です
回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

例えばhttp://www.school.toei-kyoto.com/のような、
養成所があります。そういう所へ通うのが一番手っ取り早いです。

人間、やろうと思えば大抵の事は出来ます。
大切なのはやろうと思い続けることです。頑張ってください。
お礼コメント
koyoabc

お礼率 100% (39/39)

本当にありがとうございます
投稿日時 - 2012-03-02 23:12:37
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (12/83)

その気持ち忘れずに頑張っていればチャンスはあるかもしれません。
俳優になったらサインください。
ファイト。
お礼コメント
koyoabc

お礼率 100% (39/39)

ありがとうございます
素直な気持ち忘れません
もし俳優になれたらあなたに最初にサインしたいです
投稿日時 - 2012-03-02 22:25:21