• 締切済み

クレジットカードのショッピング利用分の返済について

クレジットカードのショッピング利用分の返済について クレジットカードのショッピング利用分の返済について質問します。 イオンカード・ファミマTカードは、セゾンカードのようにショッピング利用分をATM(イオン銀行ATM・コンビニATM)で支払う・返済することは可能でしょうか?

みんなの回答

• akemi1972
回答No.1

イオンカードは出来ますよ♪ ミニストップやイオン・マックスバリュー内のATMからクレジットの欄を選択し返済出来ます。 私はショッピングをイオンカードで支払いを済ませ後日ATMから返済をしたりします。 ポイントも貯まるので現金で支払うより得な気がします。 ファミマカードは持ってないのでわかりません…