• 締切済み

北上尾で

2,000円程度で、ごはんを食べられて、ちょっと飲めるお店ってご存知ですか。 友達と行くのですが、教えていただけますと嬉しいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.3

#2です。 おお、そうそう、「庄や」をわすれてました。 駅のホームにぴったりとくっついたお店です。 駅PAPA方向の階段を下りると入り口です。 定食もあるし、もちろん、予算内で大丈夫。 http://rp.gnavi.co.jp/6281030/

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.2

アルデンティーノという、窯焼きピッツァの美味しい店があります。 食べ放題もあるし、普通に注文もできます。 ワインも、リーゾナブル。 http://www.boston-gr.com/pa/31ageo_main.html 日曜日がおやすみなのですが、「本格手打ち蕎麦 あげおのかくれ庵 喜いち郎」。 店主は、高校で野球の顧問だったらしく、地元では知られています。 手打ちそばはおいしいです。 http://r.tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11003418/ リーゾナブルなのは、三点中華。 休日は、1580円だったかくらいで、全メニューの食べ放題もあります。 ちょっと飲んでも予算内。 http://r.tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11003557/ 北上尾から旧中山道を上尾方向に行くと、「天」というヤキトリ屋があります。 最近、隣を居酒屋に改装しました。 その、ヤキトリ屋のままの値段で提供するので、格安。 居酒屋メニューも充実しているし、親子丼とか、定食もおいしい。 お酒を飲んでも二千円以内でおさまるでしょう。 http://r.tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11022398/ あと、PAPAの中にはチェーン系の居酒屋はたくさんあります。 最近ではグンチャンとかいう、韓国系の居酒屋がありますが、安い。 魚民の系列かな。

  • eggin
  • ベストアンサー率42% (166/395)
回答No.1

こんばんは。北上尾でお食事とお酒。 北上尾駅周辺は基本住宅街と高校が殆んどですが、探して見ました。 北上尾駅東口からショッピングモール「PAPA(パパ)」という所が有ります。 その中に「魚民」「笑笑」「ダイニング魚民」この3軒が駅から1番近い所です。 あとは2千円では厳しそうです。(炭火焼地鶏とか鮮魚とか) その先は駅から1キロ以上に成ってしまいます。何とかこの3軒で・・と言う事で如何でしょうか?

関連するQ&A

  • 有楽町近辺のご飯屋さん

    今度友達と有楽町でご飯を食べる事になりました。でもいつも行かないなじみのない駅なので、おいしいご飯屋さんが分かりません。 なのでオススメのお店のある方教えてください。女2人か3人です。お酒は飲まないか飲んでも1杯くらいなので食べ物のおいしいお店の方がいいです^^洋食、イタリアン、和食辺りが良いです。予算はあまり高くなくご飯だけなら2000円程度まで。お酒も入るなら3000円程度まで。 友達の都合で駅からなるべく近い所がいいです。たくさん並べましたがよろしくお願いします^^

  • DVDが上映できるレストラン

    はじめまして。 友達と数人で集まってDVD等を鑑賞しながらご飯が 食べられるお店を探しています。 できれば5~10名くらいの個室希望です。 渋谷周辺、なければ新宿~品川間でそういったお店の 情報をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 池袋で夜ごはん

    今週末、女子2人で池袋で夜ごはん食べに行きます。 居酒屋とかダイニングバーという感じのお酒主体なお店ではなく、ゆっくり美味しくごはん食べれれば…と思っているのですが、どこか雰囲気がよかったり美味しい!というようなオススメのお店をご存知ありませんでしょうか? ジャンルは問いませんが、1人1500円~2000円くらいまでの予算で考えております。 よろしくお願い致しますm(_ _)m!

  • 新宿で個室のあるおススメのお店教えて下さい!

    こんにちは。 今度友達と新宿に飲みに行くことになったのですが、 私はあまり新宿に詳しくないので、お店がなかなか決まりません。 そこでおススメのお店などご存知の方がおられましたら 教えていただきたく質問させていただきました。 今考えているプランとしては、 曜日は土曜日、人数は2人、予算は一人3000~3500円程度です。 できれば個室、ソファーがありくつろげるお店がいいなと考えています。 長々と一方的に質問してしまって申し訳ありませんが、どなたかご回答いただけると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 東京タワーが見えるお店

    地方から友達が来るので、 東京タワーが見えるお店でご飯を食べたいと思います。 GARBというお店もいいのですが・・・ その他で綺麗に見えるお店がありましたら 少々高めでも構いませんので 教えていただきたいと思います。 よろしくお願い致します。

  • 三ノ宮~神戸で子供連れでランチのできるところ。

    はじめまして。 明日、友達と三ノ宮~神戸あたりでランチに行く事になりました。 友達には1歳半の子供がいるので、 できれば落ち着いて食べれる個室やお座があるようなお店、 そうでなくても子供用の椅子などのおいてあるお店を探しています。 予算はランチなので1000円~2000円くらいでしょうか・・。 ご存知の方がいらっしゃいましたら情報よろしくお願い致します。

  • 北上尾の投資物件

    実は主人が埼玉県北上尾にある築10年の中古マンション(約1億円)への不動産投資を始めようとしています。 現在満室(11戸)らしいのですが、いつ空室になるか分かりませんし、駅の雰囲気をみてもあまりにぎやかでなく、この先入居者が続くかどうか分かりません。 利回りは満室で約8.5%、構造は鉄骨で間取りは2DKと1LDK、北上尾の駅からは徒歩5分程度です。 銀行の評価は結構高いらしく物件価格くらいのローン(25年)が組めるそうなのですが、その分借金も増えるしすごく不安です。 収益が上がらなければ5年くらい保有してから売ればいいと主人は言っていますが、5年後の銀行の評価も分からないしどのくらいの額で売れるのかも分かりません。 今回が初めての不動産投資ということもあり、また北上尾という私にとっては土地勘のないところでの投資ということでとても不安です。 皆さんの意見を聞かせてください。 ちなみに主人は普通の会社員です(年収は700万くらい)。

  • 私の考えは間違えでしょうか?

    私の考えは間違えでしょうか? 以前に友達と2対2で遊ぶ事があり、その中の女性と やり取りをマメにするようになりました。 個人的には友達として付き合って行きたいと考えているんですが 相手が2人で会いませんか~?と言ってくるので ご飯を食べに行きました。 ご飯は相手が食べたいと言うものを食べに行き 料金的には6000円ぐらいかかりました。 会計の時に、その女性は「大きいお金しか持ってないから…」 と言っていたので、自分が支払いました。 その後、別のお店に行って、だいたい4000円ぐらい かかりました。 会計の時に、全く支払わないのも…だからと言って 1000円だけ出してきました。 1000円出した時点で、「大きいお金しかないから…」 と言うのは嘘だと言う事がわかりました。 おごりでも全然いいんですが、支払う意思みたいなのが まったく感じられず…。 そもそも2対2で遊んだ時にも、支払の際に「大きいものしか持ってないから…」 と言い支払をしなかったんです。 こういう女性をどう思いますか? もちろん、自分の考えが間違えている場合は、指摘して頂いて結構です。 よろしくお願い致します。

  • 土曜日 大宮駅で昼から飲める場所を教えてください。

    こんにちは。 今度、31日土曜日に、昼から社会人野球の試合を行います。 試合後は、打ち上げを行いたいと思っているのですが、できれば、ビールを飲みたいと思っています。 大宮駅には14時過ぎに到着できるので、14:30頃から始められたらと思っています。 人数:10名程 飲む量:一人当たりビール2~5杯くらい(女性はジュースの人もいます。) ご飯:普通 時間:14:30~17:00(打上なので、ちょっとゆっくりしたいです。) 希望予算:2000~3500円(予算厳しいのですが4000円程度までになります。) 料理のジャンルにこだわりはありません。 男の方が多いので、ご飯を食べると予算が厳しいのですが、 是非、昼から飲み放題のお店があるとうれしいと思っています。 また、ビール一杯400円程度で、昼から通し営業のお店がうれしいです。 ちなみに、 3匹のこぶた さん、チャオチャオ さん は、いったことがあるため、 それ以外のお店を教えていただけると嬉しいです。 申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

  • 原稿用紙 名入れについて

    初めまして、こんにちは^^ 早速本題なのですが、現在「原稿用紙」を探しています。 というのも、条件が下記のように少し厳しいからです。 ・名入れをしてくれる ・予算は一万円程度 十二月末までに手元に欲しいのですが どなた様か良いお店(通販)をご存知ないでしょうか? 冊数は一~五冊だと助かります。 ネット検索では「満寿屋」というお店がしか見つけられず 予算や冊数等も合わない為、とても困っています;; 良いお店をご存知の方は、何卒よろしくお願い致します。