• ベストアンサー

東京タワーが見えるお店

地方から友達が来るので、 東京タワーが見えるお店でご飯を食べたいと思います。 GARBというお店もいいのですが・・・ その他で綺麗に見えるお店がありましたら 少々高めでも構いませんので 教えていただきたいと思います。 よろしくお願い致します。

noname#53881
noname#53881

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakuapaku
回答No.1

上場企業のワイズテーブルのXEXレストラン、Salvatore Cuomo Bros. / An / The BAR : 東京都港区愛宕2-5-1 MORIタワー42F 愛宕グリーンヒルズにあります。電話03-5777-0065 ランチもディナーもあります。 まだ行ったことないのですが、東京タワーのすぐそばなので臨場感あると思います。電話かけて、よい席を予約されてはいかがでしょうか?Salvatore Cuomoの代官山のレストランは素敵でお料理も美味しかったです。

参考URL:
http://www.ystable.co.jp/restaurant/xexatago/salvatorecuomobros.html

その他の回答 (2)

• hiroko771
回答No.3
  • hiro0079
回答No.2

こんにちは 少々高くでも大丈夫ということであれば、東京タワーのすぐ側にある 東京プリンスホテルパークタワーがおすすめです。 http://www.princehotels.co.jp/parktower/ ここの33Fにあるレストラン「ブリーズヴェール」はいかがでしょうか? 東京タワーが見える席を予約出来れば、間に遮るビルも何もありませんので これ以上ない眺めだと思います。