解決済み

韓国語がわかる方!

  • 困ってます
  • 質問No.7338543
  • 閲覧数1771
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 0% (0/6)

 
  韓国語で、
  大好き / 大嫌い
  を、なんと言うのか
  しリたいです!

  わかる方教えて下さい。
 

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

大好きは、
사랑해=サランヘ、愛してる or 너무 좋아해=ノムジョアヘ、すごく好き、大好き

大嫌いは、
미워=ミウォ、憎い、大嫌い or 싫어=シロ、嫌い

韓国でよく使われるのはどちらも先述のほうです。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 33% (1/3)

大好き - 아주 좋아해(하는)
大嫌い - 아주 싫어해(하는)

以上
  • 回答No.2

매우 좋아한다 大好き
매우 싫다 大嫌い