解決済み

四角い長ナット(金属部品)はありますか?

  • 困ってます
  • 質問No.7338244
  • 閲覧数342
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (6/20)

四角くて長いナット(直方体)を探しています。
ありそうでありません。

短い四角いナットや、六角の長ナットはあるのですが、
それだとちょっと用を足さないので、困っています。

知っている方がいたら、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (3711/11616)

規格品以外の特殊ナットは、自分で作る(タップを立てる)かネジ屋(製作所)に作ってもらうかのどちらかです。

M8以下のナットなら、自分でタップを使って簡単に作れます。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (919/3744)

具体的な太さ(ねじ径と外形)長さを