• 締切済み

納得できない元カノの行動について

始めまして。私は20代前半の学生です。 元カノの行動があまりにひどく、このままではどう復讐するかという事ばかり考えてしまい危険だと思いました。そういう訳でひとまず第三者に意見を聞いて冷静になるべきだと思いましたので質問させていただきます。 だらだらと長く書いてもくだらない内容で読む気が失せると思いますので簡潔に書きます。 去年の冬に彼女と別れる ↓ その後もご飯を食べに行ったりと友達のような関係が続く ↓ ある日その子が勉強に疲れたというような趣旨の書き込みをツイッターにし、それを見て飲み物の差し入れを送る ↓ 私が見ている事を知っているのにも関わらずその直後のツイートで「バレンタイン前に別れた自分は勝ち組(・∀・)」などという訳の分からないキチガイじみた事を書き込む ↓ それを見た私は、どういう神経をしてたらこんなこと書けるのかとブチ切れ ↓ 本当にムカついて、ふざけんなという内容のメールを送ると何故か逆ギレ ↓ これを機に関係がおかしくなる(先に言うと、このこと以降会っていません) ↓ ツイッターに訳の分からないことを書いたので気まずくなったからなのかどうか分からないが、これ以降は相手は会う気無し ↓ もうムカつきすぎてどうでもよくなったので、とりあえず貸している物とあげたものを返してほしいと言う ↓ 何も返してもらえないままついに連絡が取れなくなる ↓ 「いやいやいや、え、まじでこの人なんなの…?笑」という状態 かなりはしょって書きましたが、大体こういう訳で現在私のはらわたは煮えくりかえっています。もうどうすればいいか分かりません。というか、悪いことしか頭に浮かんできません。ここで質問しても根本的な解決はできないことは分かっています。ただとりあえず他の人に聞いてみたいと思ったんです。アホな質問ですが私に何か助言を与えてくださる方がいらっしゃればどうすべきなのか是非お聞きしたいです。

みんなの回答

回答No.11

最初にことわっておきますが,酷な返答をします。悪意はありません。 はっきり言って同類相哀に少し似ています。 貴方の人としてのレベルの結果が,その彼女との出会いを創ったのです。 ツウィターを介して,一部関係が存在していること自体,真摯な人間関係を築く上でレベルが低いと思います(ツウィターを否定しているわけではありません) 悪いことしか思いうかばないのは,貴方の今の人としての経験値が低いということです。 もっと自分を磨きましょう。 そすれば出会いのレベルも上がります。 悪い考えも起きなくなります。 今は通過点と思いましょう…

0nek0ken0
質問者

お礼

私自身、自分の人としてのレベルが高いとは思いません。ただそれを踏まえた上で、なぜ自分のレベルが低いからということだけで件を片付けなければならないのかとも思ってしまうのです。まあこんなことも自分を磨いて思わないようにしようと思います。 ところで、こういった人間関係に関する自分磨きって難しくないですか。具体的にどうすればいいのかというのは自分自身で考え実行していくべきでしょうか。 あと関係ありませんが、一応答えを頂いた方には全員にお返事しているのですがお礼率が何故か上がりません。お返事できてますよね…?

  • sa2874
  • ベストアンサー率48% (18/37)
回答No.10

回答からの引用ですが。 >相手の最低の行動は「男として」受け入れるというのが普通なんでしょうか。というか男女のいざこざがあった際に男にあるべき器の大きさってそもそもなんなんでしょう。 男性に限らず、女性もそうですねえ。 相手のなんだかおかしなところが付き合っていくうちに判明して、別れることになるなんてよくある話でしょう。 たとえばバレンタインにチョコとプレゼントを買って渡したけどそのあと別れた。 ツイッター見たら元彼が「ホワイトデー前に別れたオレ勝ち組(・∀・)」って書いてた。 世の中にいくつかある事例なんじゃないですかねえ…怒っても仕方ないです。 だいたいツイッターってネタポストも多いですから。 本心でそう思ってたとも限りません。 見る目がなかったと思って忘れるか教訓にするのが、精神衛生上よさそうです。 ただし、貸したものを返してくれというのはおかしなことじゃないです。 困りますよね、借りパク。 ほかの方も仰っているように共通の友人を介するか、内容証明を送ることになるでしょう。 戻ってくるといいですね。

0nek0ken0
質問者

お礼

怒っても仕方がないことを気にする自分はやはりまだまだ器が小さいようです笑 これからもっと成長できるように頑張ります。

noname#181349
noname#181349
回答No.9

えぇ~っと、貴方の気に障ることを書きます。 「私が見ている事を知っているのにも関わらずその直後のツイートで「バレンタイン前に別れた自分は勝ち組(・∀・)」などという訳の分からないキチガイじみた事を書き込む」 ↑ここですよね? 別れたけども、友達付き合いを楽しくしていたつもりなのに、彼女は以外とさっぱりしていて、しかも「勝ち組(・∀・)」とか言っちゃってる。 これでカチン!と来たというのは、彼女がもう自分のことをなんとも思っていないことを再認識させられて、ショックだったからでしょ? 貸したものは返してくれって言っていいと思うけど、別れたあとの元カノの言動に腹を立てるのは、未練がましくまわりに映っても仕方ないですよ。 もう関係のない、恨みしかない相手だったら、もっとクールに接したら? 確か、プレゼントは返して貰えないんじゃなかったなかな? で、貸してあるものは、内容証明とか送りつけたら?「○○日までに返してください」とか言う文言で。 拘束力はなくても、脅しぐらいにはなると思うけど。 詳しくは、法律カテで質問したらいいよ。

0nek0ken0
質問者

お礼

もちろん別れた時点で自分のことは恋愛対象としては見れないんだなとは自覚していました。その上での友達としての付き合いでした。相手や自分の気持ちはともかくとして、ああいったことをつぶやく事自体キチガイだと思うんです。

noname#150341
noname#150341
回答No.8

"未練" ですね。 まだ、彼女のこと、好きなの? ナゼ、別れたの? 別れてからも、関わりをもつ ツイッターなどで彼女の気配探し、優しさを示そうとしている 彼女の挑発に乗ってしまい、怒ってる 物を返して欲しいと、結局、会うための理由を作ってる 怒りを感じ、ムカついても何をしても、 ついに連絡とれなくなる・・・ピタッと音信不通。 これが本当の恋人たちの別れというもの。 ズルズル関わりを持ち続けることは 本来おかしいものなので。 たぶん、あなたが寂しいのだと思いますよ。 今、ジタバタしている状態、わかる? もしかしたら、彼女の作戦かも・・・あなたに未練たっぷりひきずらせて苦しめる・・・ 挑発に 単純に乗っちゃってるような、、、 きちんと、ご自身の心とむきあって、彼女との別れに後悔がないのなら、この孤独に耐えてください。いつか 良い想い出になります。 本当に まだ彼女と連絡とりたくて、怒りにかまけて 何か会うきっかけを考えたり、復讐?なんておかしなこと考え続けてるのなら、、、 男らしくけじめは、しっかりしないと。 それじゃ別れた意味ないじゃない? ご自身の心と ちゃんと向き合って、彼女のことは終わらせるべき関係なのか? 失ってみて 大切な人だったことに気づいて、素直に復縁すべき関係なのか? 答は あなたご自身が既にわかっているはず。 ちゃんと考えて、大人の男性になってね!!健闘を祈る。

0nek0ken0
質問者

お礼

俺はもう未練もありませんし会いたくもありません。とにかくクズなので。借りた物も直接会わずに自転車のカゴに置いておいて後で取りにいくという提案をしています。 別れた理由はなんだかよくわかりません。相手曰く、ある受験などの前の期間は情緒が不安定になるというかまったく人が変わったようになるそうです。今相手は教採の直前なのでそれで頭がおかしくなったのだと思います。 (ある日を境に本当に顔が別人のように感じました) 自分にとって優しい意見しか受け入れたくない訳ではありませんが、相手の最低の行動は「男として」受け入れるというのが普通なんでしょうか。というか男女のいざこざがあった際に男にあるべき器の大きさってそもそもなんなんでしょう。

noname#154391
noname#154391
回答No.7

別れた後も「チョッカイ」を出し続けてたのは質問者さんの方ですよね? >「いやいやいや、え、まじでこの人なんなの…?笑」という状態 お相手の女性もそう思っているような気がしますよ。

0nek0ken0
質問者

お礼

チョッカイなどまったく出していませんよ。一般的に、別れた後に友達としてご飯を食べに行ったり差し入れをすることがチョッカイにあたるなら、考えを改めます。

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1109/3227)
回答No.6

自分の見る目がなかったと思って諦めてください。 しかし「あげた物を返してほしい」と思う事自体が間違っています。 貸した物はともかく。 別れたら返してほしいと思うくらいならプレゼントなんてするべきではありません。 私も親友だと思っていた子に返してもらえなかったものがありますが いつ返してくれるのかと聞いても「部屋が汚くてどこにあるかわからない」 掃除をしろと言ったら「(笑)」 2~3ヶ月して見つかったかと聞いたら「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」 その後どうも着信拒否されているようだったので共通の友人に事情を話して返却を求めたところ 途中から様子がおかしくなり、最終的にその子にも着信拒否されました。 マジでなんなの… と思う事はありますがどうしようもありません。

0nek0ken0
質問者

お礼

mizukiyuliさんのエピソードもなかなかうざいですね。そういう人も世の中にはいるんですね。 あげた物を返して欲しいというのがおかしいとは自分でも思います。もちろんあげた時点ではそんな気はありませんでした。ただ、別れた後の相手の行動があまりにひどく、こんな人間だったら返してもらいたいと思ったんです。まぁもうどうでもよくなりましたが…

  • Seekf
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.5

とりあえず貸したものは返して欲しいですね。 その彼女さんは、別れた相手に対しての最低限の礼儀が欠けてます。 本人が目にするとわかっているのに神経を逆撫でするようなことを…。 もうその人の記憶、消しちゃいましょう。 今度こそステキな彼女さんを作ってイチャイチャしてるとこ見せ付けちゃいましょうよ!

0nek0ken0
質問者

お礼

「別れた相手に対して最低限の礼儀が欠けている」 まさにそれなんです!!この例に限りません。私の前に付き合っていた彼氏と別れる際はその彼氏がまったく知らない人間に別れを切り出すように頼んだり、図書館の本を無くしたのでずっと返さず催促の電話もシカトし続け最終的に実家に連絡がいき親に怒られるといったようなこともありました。(元カノは何故かヘラヘラしていましたが。) 兎に角、物事の事後処理に関して本当に最低なんです。放っておけば済むと考えているのかどうか分かりませんが。 まぁ、もう次の人を見つけます!

noname#150081
noname#150081
回答No.4

NO.1です。 すみません彼氏候補じゃなくて彼女候補でした失礼致しました。 別れた人に噛みついたところで何になるの?時間の無駄じゃない? そんなこと考えてる暇があったらお友達と遊びに言った方が体にも心にもいいと思うよ。 だってあなたがイライラしようが彼女は痛くも痒くもないんだもん・・そう思ったらイライラしてる自分がバカバカしくない? >とりあえず貸している物とあげたものを返してほしいと言う 貸してるもは分かるんだけどさーあげたものまで返せは小さい!! 嫌なら最初からあげるなよて話よ。

0nek0ken0
質問者

お礼

おっしゃる通りです。 元々相手の気質がおかしい部分がありました。もう忘れます。

  • night1201
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.3

別れたんですよね? ツイッタ―とかSNSをみて腹をたててぐだぐだするくらいなら見なければいいと思いますよ。 友達関係も切れたみたいですし、この際、一切合財すっぱり忘れて新しい恋を探すというのはいかがでしょう。 あげたものを返してほしいというのはどうかと思いますが。 あげたんですよね?あげたものは元カノさんの所有物です。 貸したものが返ってこないのは困りますが、そういう馬鹿な女がいたと勉強代だと思ってあきらめるか、友人づてに返してもらえるように頼むとか。 このまま怒っていても何の得にもなりゃしません。 友達と遊んでストレス解消して、元カノさんより素敵な彼女をみつけてください。

0nek0ken0
質問者

お礼

なんというか、おっしゃる通りです。もうさっさと忘れます。

  • nera001
  • ベストアンサー率11% (16/143)
回答No.2

すまんな。 別れたのに彼氏気取りしてたのか、としか思えん。 友達としてなら縁切りすりゃ終わるのに、復讐まで考えるってのはそういう事だろう? まぁ今は頭煮えたぎってるせいで冷静になれないだけだから、このまま疎遠になると良い。 貸してた物は共通の友人が居るなら頼んで返して貰うか、大した物じゃないなら諦めるべし。 あげた物を返せってのは人間としても男としても小さ過ぎるからヤメレ。

0nek0ken0
質問者

お礼

貸した物に関しては回答のように対応したいと思います。 いずれにしてもツイッターの書き込みはひどくないでしょうか。女のどんな理不尽な行動に対しても男と言うのは常に妥協しなければならないのでしょうか。

関連するQ&A

  • 元カノから連絡

    高2男子です。 ついこの間、4ヶ月付き合った彼女とわかれました。 しかし、別れてから5日後にその元カノからラインがきました。 用は特になく普通に話しました。 それからも割と話したりしました。 自分からラインをしたことあります。 どうしてそんなにすぐにラインしてくるのか。 友達に戻りたかったならもっと時間を置いて欲しかった。 また、Twitterでも僕の関係のツイートをします。 やっぱり面白い、みたいな 今、別れて2週間くらいになろうとしています。 僕は前に進むためにも彼女にラインしてきた意図を聞きたいと思ってます。 なんでラインしてきてくれたの?友達に戻りたかったから?のように 毎日考え過ぎて辛いです。 聞いた方が良いのでしょうか、それとも聞かずにそのままがよいのでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • 彼氏の元カノの存在が気になる

    付き合って半年の大学生カップルです。 彼氏の元カノの存在が気になってもやもやしてしまいます。 元々、遠距離恋愛をしていた今の彼氏と出会って仲良くなり、彼が元カノとお別れしてからお付き合いを始めました。 彼は元カノに未練もないだろうし、連絡もとりあっていないようです。 しかし、今だに元カノとTwitterでフォローしあっているようで、彼は読む専門で呟かない人なのですが、元カノは彼と別れてから度々あからさまな鬱ツイートや未練ありのツイート(別れて辛い、明日はあの人の誕生日だ、去年の今頃は…だった、半年たっても忘れられない、会いたい、などなど)をしています。 元カノが自分の心情をTwitterで吐露するのは私には関係ありませんが、彼がそれをただ読み続けて、あまつさえ私にそのツイート内容を報告してくる気持ちがわかりません。 別れたカップルがそのままTwitterでフォローしあっている状況もよくわからないし、未練たらたらなツイートを彼に読まれるとわかってする元カノと、それを静観する彼の気持ちが理解できません。 他にも、元カノや過去に告白された女友達からのプレゼントのマグカップやクッションを私に隠すことなく平気で使い続けていました。(これは気分が良くなかったので、説明してやめてもらいました。) 今日も、夏祭りデートをしたいという話をしたら、去年元カノと行った夏祭りに行こうと言われて内心不愉快になってしまいました。彼と私がまだ友達だった時、浴衣を着た元カノとお祭りの写真を見せてもらったことがあるので、それを思い出さない自信がありません。楽しそうなお祭りなだけにこんな風に思ってしまう自分が残念です。 彼氏に、元カノに感じているモヤモヤを上手く伝える方法か、もしくは、私の中でこの感情を上手く昇華する方法を教えて頂きたいです。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • 元カノの不可解な行動の意図がわかりません。。

    彼女とは彼女のアプローチから、私の告白で付き合うことになりましたが性格の不一致で彼女にふられました。 ですが、別れた後も彼女 彼氏ができるまで仲良くするというお互いに都合のいい関係を続けていて、現に彼女は元カレに告白していました(振られたが) この関係をしてた当初は毎日連絡してたり、デートしていました。。 しかし、友達付き合いの最後の方はお互いに不満を出しあっていて険悪になりつつありました。 そんな仲私が酔った勢いで不満をぶちまけたことに起因した喧嘩から連絡無視されると同時に他の男との絡みが増えました。 私は彼女の大切さを訴え、無視行動の理由を問う連絡をすると、返事は来ましたが。 "あなたを見限ったから連絡しないでください"という敬語でメールを貰いました。 私は承諾しながらも嫌気がさした訳を聞くメールを返事としてしましたが、結果無視されました。 しかし、彼女の身の回りで嫌なことが置き、その内容を聞いてほしいと再び連絡がきて、私は対応しましたが途中で無視られその内容は他のTwitter友達と共有していました。 結局私はプライドを保つために私からは連絡しない+今までの謝罪と恋人になれた感謝の内容を印したメールを送り私から振ったということにしましたが、仲良くしたいという内容も含まれていたため未練も少し混じらせてしまいました。 そこから、拒否やアド変はされてない上私が書き込む内容は見られてるものの連絡は一切していません。もう二ヶ月半が経ちます。 その間に彼女から連絡させようといろいろしましたがまあ不発でした。 私にとってこのような彼女の行動は不可解でプライドを傷つけられるものです。 彼女の行動の真意はどのようなものであると思いますか? みなさんからみた視点で答えてほしいです 悪どいことはする人ではないと思います。 なので都合よくあつかってる以外に考えられることを教えてほしいです

  • TwitterのURLからツイート内容を取得

    Twitterのツイート内容取得方法について、質問させてください。 現在、Twitter APIを使用して、PHPにてプログラムを組んでいます。 Twitterのツイート内容を、URLから取得させたいと思っているのですが、 Twitter APIでそういったことをするのは可能でしょうか? 「Twitter API ツイート内容を取得 URL」というキーワードで検索してみましたが、 今のところ取得方法が見つかっていません。 どうすればURLからツイート内容が取得できるのか、 そもそもそんなことは出来ないのか、ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただければと思います。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • ツイッターで見る気持ち悪い人たち

    ツイッターは、元々ツイート(ささやき)するためにある暇つぶしの交流ツールで 重要情報を発信する様なものではないと思います。 しかし、今となっては、どこでどう認められたのか知りませんが、 政府やお役所ですら公的な情報発信ツールとして使います。 そして、いざ有事が起こると、自分らの都合で、 ツイート内容の信憑性やモラル云々がどうとかこうとか 他人叩きを始めるなど、ほんと自分勝手ですね。 じゃ、ツイッター使うなよって話ですよと。 勝手に使って勝手に自分のルールに置き換える連中は ハタからみてキチガイ思考な犯罪者予備軍だという事に 気が付いて頂きたい。 みなさんどう思われますか?

  • Twitterツイッターのブロックについて質問です

    Twitterツイッターのブロックについて質問です。相手にブロックされている状態で 相手へのツイート→ @ほにゃらら つけて以降文章 って送れますかね?なにかのつぶやきに対する返信とかではなく その人に直接送るツイートです。 そしてこのツイート、相手に届いてますかね? ブロックされてる人に何度送ってもリプライされないんですがこれは無視ですかね?

  • 彼の元カノの行動について。

    彼の元カノの行動について質問です。 どなたかご意見お願いします。 彼は21歳、元カノも同い年。 付き合っていたのは高校1年の頃3ヶ月。 別れた理解は「私じゃなくてもいいと思う。」と、彼が振られたと聞きました。 引き止めずにそのまますんなり別れたそうです。 今現在元カノはアメリカに留学中。 今年の冬に帰国予定らしいです。 私は彼と付き合って9ヶ月ですが、私達が付き合う前から大体2ヶ月スパンでメールがくるようです。 内容は「元気?最近どう?」など挨拶程度のもの。 1度だけ国際電話をかけてきて、同じような軽い話をされたそうです。 元カノは何か意図があってこのような行動をするのでしょうか? 例えば帰国したらまた付き合いたい、など… それともただ暇だから、何してるかな~♪と連絡するのでしょうか? 別れてからも交友関係のある友人ならわかります。 だけどわざわざアメリカから、忘れた頃に連絡なんて… 私は別れたら連絡取らないタイプなので、どうしても後者だとしか思えません。 みなさまはどう思われますか? よろしくお願いします。

  • 元カノは僕とやりたかっただけでしょうか?

    元カノは僕とやりたかっただけでしょうか? 一度別れた元カノとやり直してまた別れました。 情緒不安定でメンヘラで自分に自信がなくて付き合ってもよく私なんかでいいの?と不安で聞いてくるような子でした。 付き合いたては凄く好きで大事にしたいと思っていましたが友達の妹の友達を紹介されて、その子が思ってた以上に可愛くて彼女に興味がなくなってきて、それでも彼女がいない環境や気軽にやらせてくれる相手もいなかった為キープとして彼女と別れず付き合っていました。 彼女自身もそれは感づいてて僕によく別れた方がいいんじゃないかという話を出してきていましたが僕の方が別れるのを拒み、最終的にTwitterの投稿でその女の子と遊びに行った内容を見られてLINEで別れを言われてブロックされました。 その後その女の子にも振られて、元カノに対しても大事ないで傷つけて別れたことを凄く悔やんでいたのですが、2カ月ほど前にまさかの急に相手からやり直したいとLINEがきてやり直す事になり、今度は本当に目移りなどせず大事にしようという思いで付き合ったのですが、二回目付き合った時の相手はLINEも昔からマメではなく既読無視をよくするタイプでしたが昔と比べて既読無視率が高くなり、返事も顔文字もつけてくれない、好きだと言うと私も好きだよとは返してくれますが相手から言ってくることはなく、やり直してからデートして、その後相手からホテルに誘われました。 相手は処女だったので指入れでもかなり痛がり挿入もなかなか入らず結局その日はそれで終わり、それからも相手から続きがしたいとの事でホテルへ行って、5回目辺りから最後まで出来るようになったのですがそれから特に喧嘩するようなことも何もしていないのにTwitterに可愛い友達に対し、可愛いやべえ彼氏裏山とリプを送っただけで振られました。 しかもその後相手のTwitterアカウントを知り、即ヘルス嬢になって、これは付き合ってる時に気づかなかったことなのですが、相手は発達障害?があるとツイートに書いていて、僕とよりを戻す前「普通の職場は務まらない私人生オワコン\(^o^)/」「どんな事してでもお金欲しい…」「障害者雇用は最低賃金以下とか、雇って貰うのですら大変なのにこの現状死にたくなるね」とも書いていて、そこからかなり病みツイートばかり書いて、僕と別れた即2日後に風俗の体入に行っていました。 考えすぎかも知れませんが振られた理由も呆気なさすぎるし、僕は彼女と一度別れる前ずっと彼女にやりたいやりたいばっかり言ってデートへ誘うことも無く、彼女からしたら僕なんてやり目で浮気者で最低なはずなのにそんな男とやり直したいと普通思うでしょうか? 彼女自身も風俗で働く為に処女を捨てたかったから僕とやり直したんでしょうか?捨てたいなら他の男としたらいいのに何故僕だったんでしょうか

  • ツイッター初心者

    ツイッター初心者です。好きなアーティストのツイートを読んでると ファンの人達とよくやり取りされています。ツイートの下にある返信から送れば相手に届くんですよね?ツイートしてる側の人にはどんなふうに返信が届くんですか?ランダムに これは!と思った内容にだけ返事されてるんでしょうか?こちらからの返信全てに目を通す訳ないですよね?その辺りどんな仕組みになっているのでしょうか?要するに好きなアーティストとツイッターでやり取りしてみたいのです。訳のわからない文面で申し訳ないですが よろしくお願いしますm(__)m

  • 元カノを忘れるにはどうすればいいですか?

    元カノを忘れたくて仕方ないです。 元カノとは2年半年以上付き合いました。そして先月別れました。 原因は自分が彼女のことを当たり前の存在と思って甘えすぎていたこと。 口だけで行動しなかったこと。自分はバイトもせずあまりでかけられなかったこと。 他にも不満があり不満があった中に同じ専門学校の男友達に相談していた所 好きになり相手に告白されてついこの間付き合い始めてます。 自分は別れてから凄い後悔して離れて気づくことがあるとはこの事かと思い 努力を始めました。バイトを始めたり行動したり(自分は太っているのでダイエットなど) しました。一ヶ月前別れるとき彼女は変わってくれるまで待ってると言っていましたが 結局結ばれてしまいなんとも言えない気持ちです。 新しい彼氏は僕がしてやれなかったこと全てできるそうです。丁度不満があった所を改善してくれるいい人だと思います。 僕自身まだ好きで立ち直れないです。別れてからまた付き合えるように頑張ろう!と思っていた所で 少し吹っ切れていたのですが彼氏ができたと聞いてから中々立ち直れません。 彼女はまだ私も忘れられないしでも前に進むと思うと言ってました。無理に忘れる思い出でもないと言ってました。 それ以降彼女のTwitterを見ては苦しみ辛い思いをしています。彼女はまだ彼氏がいることは Twitterなどかかないと思います。周りに軽いって思われるのが嫌なそうです。 しかし一緒に明らかにいるような写真を載せていてかなりショックになります。 このままじゃ僕もダメだと思います。頭から離れず勉強にも集中できませんし。 自分を磨きたいので本当に元カノを忘れたくて仕方ありません。 元カノとは今現在友達で連絡もいつでもとれますが自分からは送りません。多分来ることもないと思います。 元カノのTwitterやLINEなどをブロックするわけにもいきませんししかし見てしまうこの繰り返しをどうにか なくしたいです。 復縁は今考えていてもしょうがないです。でもいつかできたらなと思いますが 他に好きな人ができたらその子の事を好きになってもいいのでしょうか。 新たな出会いが忘れさせてくれますかね。でも別れてすぐ他の人と付き合うような自分にはなりたくな す。 どうすればいいんでしょうか。