• ベストアンサー

通勤の電車での話なのですが。。。

4610-494の回答

• 4610-494
回答No.1

ガキのころのいじめなんて本人たちは遊びの一環です 1年もすれば、顔もいじめたことさえも忘れるでしょう。 あったところで、誰だったかな?まあええわ で終わるでしょう。 そこそこ年を食えば 「あ、あいついじめてった奴ジャン ちょうどいい小遣いせびろう」 なんて、あとで、警察のご厄介になることは考えません。 そういう人ほど身の保身は大事ですから。 貴方が蒸し返すようなことをしなければ、今の生活捨てるようなことはしません。 もともと無頼の馬鹿ならしょうがないですけどね。 あなたも知らぬ存ぜぬにすりゃあいいんですよ。

noname#188709
質問者

お礼

>あなたも知らぬ存ぜぬにすりゃあいいんですよ。 そうですね。 仰る通りです。 回答ありがとうございました。